84 ヤン
TSさん、アドバイスありがとうございます。ボランチですか。考えもしなかったです。ボランチで使ってみます。それで合わないようなら残ってる試合を消化したらはずそうと思います。ありがとうございました。
(W21T/au)
90 初心者トニ
チームを少ない試合数で早く強くするコツみたいなものはありますか?たとえば立ち上げたばかりのときの練習でのグラフのあげかたやフレンドリーマッチの回数とか、毎回のように全冠している監督さんも多数いますようですしなんかあれば教えてください。宜しくおねがいします。
(N700i/FOMA)
91 無名さん
>>90: 1つのチームに2枚のICカードを用意。内1枚をメインとして、もう1枚は捨てICとして使用。とりあえずフレンドリーをやりまくって経験と連携を強化する。初心者さんにはこれが一番手っ取り早いと思います。
(PC)
92 トニ
無名さんありがとうございます。フレンドリで経験MAXになったらリーグ、カップ戦にでるようにすればよいですか?あと練習でのグラフはまんべんなくあげてくのがよいのでしょうか?質問ばかりですいません
(N700i/FOMA)
95 よっしー
左からシルベストル、アレックス、バレージ、トゥーレの4バックなんですが、サイドからセンターリングを上げられて失点ばかりするんです…
操作方法で失点を少なくする方法とかあるんですか?
操作方法で失点を少なくする方法とかあるんですか?
(PC)