1 どらーご◆ZF5y

今日の@言日記{2頁目}

みなさまのお陰で、2頁目に行くことが出来ました。誠に感謝しておりますm(__)m
ここでは、今日WCCFをプレイされた皆さんの@言日記をお書きください荒らしや中傷はおやめください、そしてそれらの書き込みはスルーでお願い致しますそれでは、どうぞ
(W33SA/au)
83 無名さん
いいなぁ。
(W41S/au)
84 無名さん
決勝までよく行くけどPKで負ける!呪われてるのか・・・
(SH903i/FOMA)
85 無名さん
回戦ぐらいで負ける。4バック1ボランチじゃ無理なのか?
(W41S/au)
86 無名さん
最初の2が抜けた
(W41S/au)
87 無名さん
>>85
それでもオタフォメにはしらないアナタは正しい
(W31SA/au)
88 無名さん
やっぱり4バック、2ボランチだとエリア無理なのかなぁ

ヲタ改善してほしい。
(N903i/FOMA)
89 無名さん
最近、連携って関係無いような気がしてきた。ラヴァネッリとジェラードを組ませてるけど普通にパスが繋がるしクロスにも合わせてくれるしで・・・。逆に黄金で繋がってる選手間のパスが明後日の方にいってスローインとかよくあるし・・・(謎)
(PC)
90 ガゼル◆Wtm7
先程プレイを終えました…。

30クレやりまして…アンリ2、デルピ、Lガルシアがきました。アンリは持っていたのでトレードでLEクライフェルト、スコールズにしました。


白クライフェルト、黒ショル、プジョルを引いて0506黒白コンプしました〜とてもうれしかったです。


あと…5軍なんですがEPCをとりまして全冠しました。監督年俸がついに2けたになりました。
(N901iS/FOMA)
91 ざるそば
オタフォメ2段シュート監督がいたー(−_−)
んん?ユニフォームが変わってる?てことはカード更新したのかな。
どれどれ・・・ふむ・・・ほほう・・・なるほど・・選手の変化は一切無し、ね
ヘ(´Д`)ヘ
考えてみれば相当前から同じ選手でした。筋金入りなのかな??
(SH903i/FOMA)
92 サビオラ
88さん
そんなことないですよ。
僕は一度3バック2ボランチでエリアを制覇しました!
僕はヲタフォメじゃなく、勝利精神がかなり必要だと思いますよ。
(SH901iS/FOMA)
93 無名さん
新しくIC作ったら名前の呼び方がアルファベットのままだった………。
(V802SH)
94 無名さん
時間が一時間あって暇だから行ったら今ローカルの一回戦。あと少し早ければ(泣)
(W41S/au)
95
(PC)
96 どらーご◆ZF5y
みなさまへ
みなさまが温かく書き込みをして下さってる中、中々掲示板に来ることが出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m
>>94さま
その経験は私もございます(^^;)あの時は結構精神的にきてしまいました(^_^;)急いで事故などは起こされないよう、お気を付けくださいm(__)m
追伸みなさまのお陰で、スレが溜って来ましたので引き継いでおきます。今後とも宜しくお願い致します。
(W33SA/au)