1 危険な疾走◆a9YJ

使いやすいor使いにくい選手26

ご覧頂き誠にありがとうございます!!!皆様がこの選手は使いやすい!!!この選手は使いにくい!!!を語るスレです!!!!!!
注意事項>>>2101-1
初めて書き込む方は必ず注意事項をお読み下さい!質問のみの書き込みは禁止です!荒らし、煽りは絶対にスルーでお願い致しますm(__)m後、できれば詳しい使用感を書き込んでくださるよう、宜しくお願い致します!パート26も宜しくお願い致します(^0^)丿
前スレ>>>2403
(PC)
87 ポコ
物凄くひさびさの投稿(>_<) 0405及び、0506マルチェナ 評価A+
自チームにて左CBにて使用しました、0405、0506両方試しましたが特に違いは感じませんでした、とにかくカバーが上手かったです、相方がチェックに行き、マルチェナが横から取る感じですo(^-^)o 自チームではLEアジャラと組ませましたが(黄金連携)かなり堅い守備を形成していました、3バックの左も試してみましたが、さほど足が早いわけでもなく、パワーも平均的なため、やはり4バックでこそ力を発揮する選手だと思います どなたか0506サニョルの右サイドバックの使用感お願いします
(SH901iC/FOMA)
88 初心者
05ー06サニョル評価A(自分的には評価S) 4バックの右サイドバックで使用攻撃の時は前線にボールを運んでいきパスを供給します。守備の時は前線でボールを取りにいってくれます。誰か05ー06黒ジョーコールのトップ下の使用感を教えて下さい
(N902iS/FOMA)
89 無名さん
>>88
ホントに使ったの?
(W41S/au)
90 お前何様!!
規約通り評価書いてるだろ89は感じ悪いよ。
(SH901iS/FOMA)
91 ここは意地悪な奴らの集まりだな
(SH901iS/FOMA)
92 クライフェルト◆FliE
皆様、落ち着いて下さい。このスレは意地悪な奴ばかりではないし、本当に良い方はがりですよ。
荒らし行為はお止め下さいm(__)m
(P901i/FOMA)
93 は?
いい人なら89の糞野郎は何?それに質問だけでも良い人なら規約読めじゃなくて教えるはず。
(SH901iS/FOMA)
94 無名さん
>>93うるさい
>>1にかいてある
初めて書き込む方は必ず注意事項をお読みくださいと…
(D902i/FOMA)
95 やぽ◆VRb6
0405ザンブロッタ
両WG使用 評価S+
自分の中で理想とするWGが見つかりました(^_^;)使用感としてはボールをもらってからのサイド突破は◎それからのクロスも○ですしサイドチェンジも○です。意外にシュート打たせても問題ないです。飛び出しタイプのGKには有効だと感じます。
0102のウォメの使用感よろしくお願いします。
(W41CA/au)
96 94
うるさいってお前は何?
カスが!!そんなもん(くだらない注意事項)言われなくてもわかるよ。
88は注意事項通りやったんだぜ。94お前が88に教えてやれやそれとも教える自信ねぇか(笑)
まぁ俺は見るだけで参考になるから良いけど
(SH901iS/FOMA)
97 無名さん
いい大人が、そう熱くなるなよ。
(SH902i/FOMA)
98 無名さん
97さんすみません。
このスレおかしいから頭に来たので。
(SH901iS/FOMA)
99 無名さん
うるさいって言い方はよくなかったですm(__)m

でも糞野郎っていう言い方もよくないしクライフェルトさんが言ったことは正しいと思ったので

あと教えるより自分で探す癖をつけて欲しかったから規約を読むように言っただけ
そうしないとまた質問ばかりの連中が増えると思ったので…

ながくてすいませんm(__)m
(D902i/FOMA)
100 無名さん
>>100これで問題無いね
(N902i/FOMA)