1 サッカー◆n37m

wccfをしていて良かったと思う事。

このゲームをしていて、良かったなぁって思う事をカキコしてください!!
荒らしはスルーで!!自分は、いつも蹴りに行く場所にいるオタクにはじめは負けまくっていたが、この前、全白で勝って相手が台を蹴って帰っていった時
(W52CA/au)
87 無名さん
>>85

オタフォメに勝つとWCCFやっていてよかったと思うほどうれしいか?


オレがオタフォメにそんな苦手意識がないから、他の奴から見るとオタフォメは強すぎなのか?


正直オタフォメより強いCPUのチームのほうが苦手
(W52T/au)
88 無名さん
100円拾った
(W42S/au)
89 無名さん
海外サッカーに興味がでました!
(W47T/au)
90 無名さん
俺のまわりにはというか、基本ヲタとは関わらないので ゲームの時にいると少し敏感に反応して うわぁ って思っちゃうんですよ。
しかも、負けたら 次は勝てないよとか後ろでほざいてたんで。
帰りにエレベーターでその中の一人と一緒になったら かなり小さくなってたし。 群れの中でしか強きでいれないのかって 思っちゃったんです。
すいません
(SH903i/FOMA)
91 無名さん
ちなみに そんなんに勝ってWCCFやってて良かったとは思いませんが。
年俸六億位の初心者なんで それでローカルとれたんで結構うれしかったです。
(SH903i/FOMA)
92 ↑も
はたから見たら十分オタクだと思う、勿論自分もそう見られてると思うけど。
(PC)
どこのチームに誰がいるとか知ると、あーWCCFやってるから知ってんだよなーと思います。メジャーな選手、マイナーな選手、知ってると楽しみも増えます。ボウマ、コバチ、アビダル、ミッコリ等など、出場しているのがわかるとつい見入ってしまいます。
(N902i/FOMA)
94 無名さん
みんなウイイレ買お
(SO902i/FOMA)
95 wccf◆ib9A
明日ですね↑↑ウイイレ↑待ちに待ちました↑↑
(SH703i/FOMA)
96 無名さん
私も立派な廃人になれた事
(N902i/FOMA)
97 無名さん
ウイイレ買ったこと
(D902i/FOMA)
98 無名さん
ウイイレやった後にwccfやるとやたらとパスが遅く感じられてイライラすること
(PC)
99 無名さん
あ 分かる
(SO902i/FOMA)
100 無名さん
ウイイレ最高!
(D902i/FOMA)