1 イライジャ◆j05n
ロケテ【報告・使用感】スレG
現在、渋谷・秋葉原・池袋ギーコにてロケテ実施中。
製品版ICカードが使用可能で継承した年俸は全額引き継ぎ。
ロケテ参加者の報告やアンケートの書き込みをお願いします。(質問はHN+トリップ必須)
前スレ>>>3566
主な報告情報内容>>2
製品版ICカードが使用可能で継承した年俸は全額引き継ぎ。
ロケテ参加者の報告やアンケートの書き込みをお願いします。(質問はHN+トリップ必須)
前スレ>>>3566
主な報告情報内容>>2
(PC)
>>86トミー様>
得点パターンは過去スレ読み直すと大凡分かると思います。是非遡って確認してみて下さいね。
また[降臨]はキープレーヤー戦術です。レス中の王子(0405CRA)、マンチョ(0203ATLE)他が[降臨]選手に該当します…。
得点パターンは過去スレ読み直すと大凡分かると思います。是非遡って確認してみて下さいね。
また[降臨]はキープレーヤー戦術です。レス中の王子(0405CRA)、マンチョ(0203ATLE)他が[降臨]選手に該当します…。
(PC)
88 イライジャ◆j05n
>>86
【降臨】についてですが、選手(もしかすると連携が繋がっている選手もか?)が覚醒(超絶)状態になると思えば解りやすいでしゅうか。
三國志大戦2のSR関羽【魏】の鬼神降臨みたいな感じでも解りやすいかと。
私のお守りですが(笑)
刹那の覚醒を持っている選手(日本人選手なら稲本かな?)も該当しますので保有選手は意外と多いかと。
発動条件等や詳しい効果(誰が?効果時間は?)はかなり使っていますが不明です。結果(高得点等)として証明されています。
ロケテ得点ランキング172点(ロケテ全冠チーム:CRAトッティ:製品版IC使用前)も参考に。
【降臨】についてですが、選手(もしかすると連携が繋がっている選手もか?)が覚醒(超絶)状態になると思えば解りやすいでしゅうか。
三國志大戦2のSR関羽【魏】の鬼神降臨みたいな感じでも解りやすいかと。
私のお守りですが(笑)
刹那の覚醒を持っている選手(日本人選手なら稲本かな?)も該当しますので保有選手は意外と多いかと。
発動条件等や詳しい効果(誰が?効果時間は?)はかなり使っていますが不明です。結果(高得点等)として証明されています。
ロケテ得点ランキング172点(ロケテ全冠チーム:CRAトッティ:製品版IC使用前)も参考に。
(SO903i/FOMA)
89 マンダンダ◆R0eW
>>83 F904i◆oVCuさん
ありがとうございます。
やっぱり音楽や実況はプレイする上で
非常に大きなファクターと捉えておりますんで
とにかく楽しみにしておるとこです。
モニタの表示がかっこよくなるとかも期待大です!
ありがとうございます。
やっぱり音楽や実況はプレイする上で
非常に大きなファクターと捉えておりますんで
とにかく楽しみにしておるとこです。
モニタの表示がかっこよくなるとかも期待大です!
(PC)
90 カピターノ◆JL4e
05-06□ファン・ペルシー【ムービングパスワーク】
・スポンサーボーナスの食事券について
ラウンジで二人呼出した時にレストランに行くという選択肢が出る事があります。
レストランを選択した時の成功確率が上がる効果があるのではないかと推測します。
というか、それくらいしか食事関連のイベントがない…かな…汗
>>89:マンダンダさん
試合終盤のサポーターからの声援がカッコイイですよ。
・スポンサーボーナスの食事券について
ラウンジで二人呼出した時にレストランに行くという選択肢が出る事があります。
レストランを選択した時の成功確率が上がる効果があるのではないかと推測します。
というか、それくらいしか食事関連のイベントがない…かな…汗
>>89:マンダンダさん
試合終盤のサポーターからの声援がカッコイイですよ。
(PC)
93 イライジャ◆j05n
>>91
キープレイヤー設定した状態でカード登録した際に、カード固有のキープレイヤー戦術に替わります。
【MVPトッティ】⇒【CRAトッティ】
【フィールド支配】⇒【降臨】
みたいに。逆も同じです。
活躍するかはいかに起用選手・基本戦術・キープレイヤー戦術を上手くチョイスするかが0607の楽しみ方かと思います。
得点をより多く取るだけではなく、守備系のキープレイヤー戦術も考えてみると良いかもしれません。今後の課題です。
3バックで有効なキープレイヤー戦術や4バックで有効なキープレイヤー戦術も色々考えています。
キープレイヤー設定した状態でカード登録した際に、カード固有のキープレイヤー戦術に替わります。
【MVPトッティ】⇒【CRAトッティ】
【フィールド支配】⇒【降臨】
みたいに。逆も同じです。
活躍するかはいかに起用選手・基本戦術・キープレイヤー戦術を上手くチョイスするかが0607の楽しみ方かと思います。
得点をより多く取るだけではなく、守備系のキープレイヤー戦術も考えてみると良いかもしれません。今後の課題です。
3バックで有効なキープレイヤー戦術や4バックで有効なキープレイヤー戦術も色々考えています。
(SO903i/FOMA)
94 11番◆HR5k
みなさん初めまして
キープレイヤー戦術報告させて下さい
CRAネドヴェド…ファイティングスピリット
BEネドヴェド…ファイティングスピリット
ATLEユーゴヴィッチ…ムービングパスワーク
ATLEデシャン…ファイティングスピリット
BANテリー…ファイティングスピリット
ATLEパパン…ダイレクトシュート重視
LEゾラ…プレースキック重視
LEボクシッチ…(右WF)バイタルエリアドリブル
BEネスタ…アンチファンタジスタ
0506レーマン…アンチファンタジスタ
0506ジウベルト…ディフェンスダイナモ
WMFランパード…キングオブフットボール
WDFアシュリー・コール…ドリブリングビルド
CRAイブラヒモビッチ…ペナルティエリア支配
0405ルーニー…降臨
0405バロシュ(右WF)…カットイン
0506ビジャ…コンビネーションプレイ
LEデサイー(DMF)…攻守バランス
0506アルベルダ…トライアングルパスワーク
…です。最近やっと自チームのMVPネドヴェドが壁突破で特殊☆5個になりました
キープレイヤー戦術報告させて下さい
CRAネドヴェド…ファイティングスピリット
BEネドヴェド…ファイティングスピリット
ATLEユーゴヴィッチ…ムービングパスワーク
ATLEデシャン…ファイティングスピリット
BANテリー…ファイティングスピリット
ATLEパパン…ダイレクトシュート重視
LEゾラ…プレースキック重視
LEボクシッチ…(右WF)バイタルエリアドリブル
BEネスタ…アンチファンタジスタ
0506レーマン…アンチファンタジスタ
0506ジウベルト…ディフェンスダイナモ
WMFランパード…キングオブフットボール
WDFアシュリー・コール…ドリブリングビルド
CRAイブラヒモビッチ…ペナルティエリア支配
0405ルーニー…降臨
0405バロシュ(右WF)…カットイン
0506ビジャ…コンビネーションプレイ
LEデサイー(DMF)…攻守バランス
0506アルベルダ…トライアングルパスワーク
…です。最近やっと自チームのMVPネドヴェドが壁突破で特殊☆5個になりました
(F902iS/FOMA)
97 ヴィンチェ◆pr3Y
>>88
「降臨」について…イライジャ様のおっしゃる通り、「降臨」に引っ張られる感じで高連携(太白以上)の選手(FW)が爆発する事が数試合有りました…ブッフォン&キラキラDF相手にモンテッラが4得点とか(^_^;)、現Verにおいてオイラの技術じゃアリエナ〜イですもの…。逆にそんな「確変状態?」の選手に大量失点も経験したので、DFをキープレイヤーにして「降臨」等に対策する事も新Verでは重要か…と考えておりますm(_ _)m。
「降臨」について…イライジャ様のおっしゃる通り、「降臨」に引っ張られる感じで高連携(太白以上)の選手(FW)が爆発する事が数試合有りました…ブッフォン&キラキラDF相手にモンテッラが4得点とか(^_^;)、現Verにおいてオイラの技術じゃアリエナ〜イですもの…。逆にそんな「確変状態?」の選手に大量失点も経験したので、DFをキープレイヤーにして「降臨」等に対策する事も新Verでは重要か…と考えておりますm(_ _)m。
(911T/SB)
99 イライジャ◆j05n
WCCF上でイエローカードが出されますが累積方式で出れない仕様だったらどうなるのかな?
オンラインレギュラーリーグが開始された場合とかまだまだ気になる要素はかなり多いですね。
オンラインレギュラーリーグが開始された場合とかまだまだ気になる要素はかなり多いですね。
(SO903i/FOMA)