1 イライジャ◆fXat
【0809】ロケテ報告スレA
(SO906i/FOMA)
47 バリスタ◆RILW
7月にプレイしました。
グラフのオフェンス、支配、スピード震撼の状態で、特殊能力覚醒のATLEジーコ
コンビネーションプレーSのままでした。
プレイして特に印象に残ったのは戦術ボタンをプレス以外全点灯していたら右SBに配置したカフー(01-02黒)が上がり過ぎて前半でスタミナが半分程減ってしまいました。
→だけ消灯したら上がらなくなりました。
グラフのオフェンス、支配、スピード震撼の状態で、特殊能力覚醒のATLEジーコ
コンビネーションプレーSのままでした。
プレイして特に印象に残ったのは戦術ボタンをプレス以外全点灯していたら右SBに配置したカフー(01-02黒)が上がり過ぎて前半でスタミナが半分程減ってしまいました。
→だけ消灯したら上がらなくなりました。
(W52T/au)
49 >>40きつねさん
特殊KPについてですが、@元々のKPがランクSになる選手が大前提であり、且つA一部の選手しか特殊KPにならない…はずだったと思います。
ですので、ランツァートの場合は、@の条件が満たされていないのでは?
FトーレスについてはAの条件かと。
ですので、ランツァートの場合は、@の条件が満たされていないのでは?
FトーレスについてはAの条件かと。
(N905i/FOMA)
50 にわか
出ていますがWFWトッティはゴールイマジネーションになりましたが、CRAアンリは確認出来ませんでした。
今回は単純にスキルが同じなら〜ではないんでしょうかね。
クロックワークも同じ事が言えますかと。
今回は単純にスキルが同じなら〜ではないんでしょうかね。
クロックワークも同じ事が言えますかと。
(921SH/SB)
53 イライジャ◆fXat
>>50
トッティとアンリは同時起用でKP設定の際、どちらのファンタジーアを使用しましたか?
仮説として、KP設定比率又は設定回数(試合数と同じ?)がある程度高くないとならない可能性が有るかもしれません。
例:CRAトッティをKP設定比率85%でほぼ固定みたいな感じ。
必要チームパラメータの他の条件だとこれ以外の条件は考えられないと考えます。
ちなみに全選手カード(排出済み)の約5%だと約110枚になります。
トッティとアンリは同時起用でKP設定の際、どちらのファンタジーアを使用しましたか?
仮説として、KP設定比率又は設定回数(試合数と同じ?)がある程度高くないとならない可能性が有るかもしれません。
例:CRAトッティをKP設定比率85%でほぼ固定みたいな感じ。
必要チームパラメータの他の条件だとこれ以外の条件は考えられないと考えます。
ちなみに全選手カード(排出済み)の約5%だと約110枚になります。
(SO906i/FOMA)