1 フランス玄人◆pWk3

フランス【FRANCE】スレ12

フランス【FRANCE】スレ12
フランス選抜のスレになります♪

前スレ>>>4962
選手一覧>>>4962-16
(訂正Gラサナ・ディアッラ)
トリップとは?>>>4962-91

※質問される場合はトリップ必須
選手使用感等で「使えますか」等の書き込みは、ご遠慮を。
過去スレを覗いたりして調べて下さい
(PC)
87 タブー◆8hxF
>>84
カバーリングタイプならブラン、メシェかと。
ちなみに>>85さんの言う通り、CBのどっちか1人を後ろにずらすと前に突っ込まないかと思います♪
(W62CA/au)
88 フランス玄人◆pWk3
今日、PL3周目を5位と前回と比べ順位が下がりました
が、4周目では3戦3勝と好調!
PLで初めて回線が切れる状況を目撃しました
元対人CPU戦は勝ち点を伸ばすのに楽ですね…
アンリのレアKPを試しに使ってみたところ、素晴らしい活躍+利便性でした
アンリをレアKPにしたところ勝率もアップできました
店舗内のゴール・アシストランキングに、ゴール(アンリ)・アシスト(ジダン)が堂々のランクインして嬉しかった(泣)

Lディアッラ・ロリス未だに引けず…
(PC)
89 フラン◆FvOM
本日蹴り納めしてきたところアンリとテュラムが師弟に!

テュラムは覚醒してなかったのでビックリしました


皆さんに質問なのですが
右サイドバックで守備を求めるならサニョル、サニャ、ルベイエール、ゼビナのなかで誰がいいですかね

もしよろしかったら教えてください
(W53T/au)
90
メクセス
(SH002/au)
91 LGB◆bXp2
>>85>>87 ありがとうございます
(SH905i/FOMA)
92 ルパン◆Nta2
>>88
ランキングおめでとうございます!我がアンリも好調ですがランクインは難しそうです。
特殊KPは使ったことないですがなかなか強力そうですね!自分はラインブレイクの決れば1点が好きでやめられません!
>>89
サニョルが使いやすいですね。内に絞ってのカバーもしてくれますしKPアーリーもオプションとしてかなり便利ですから。
(N703imyu/FOMA)
93 フラン◆FvOM
>>90さん>>92さん
ありがとうございます


今日気付いたんですが
フランスってアーセナルに在籍経験ある人けっこういるんですね〜
(W53T/au)
94 通りすがりのフランスファン
>>88
フランス縛りをしてるなら、最低でもWTの話題をして欲しい。

ゴールランキングは300点越えてますか?
アシストは250位は軽く越えてますよね?

それ以下なら、あまり嬉しくないと思いますけど・・・

それで喜んでるなら、レベル低いよ。


(PC)
95
あなたの人間性の方がレベル低いよ。

フランスファンを自認するなら、同じファン同士仲良くやりましょう
(3.4/SB)
96 ひで#ひでさん
だれかジョルカエフを使っている方はおられますか?KP含めて使用感はどうでしょうか?
(SH903i/FOMA)
97 ボボ◆GnGV
>>94
協調性のない奴だな
(W52SH/au)
98 タブー◆8hxF
>>94さん
ランキングに関しては店舗ごとによってかなり差があるので、一概には何点以上が良いなんて事は無いと思いますのであまり煽らないようにしましょう♪
(W62CA/au)
99 anan◆taDX
トリップが合ってるか不安ですが、発言させてもらいます。私もかなり操作が下手ですがFrance好きですよ!周りの人達も優しいです。少しでもFrance好きが、増えれば良いなーって思います、仲良く頑張りましょう。長文失礼しました。
(SH903iTV/FOMA)
100 フランス玄人◆pWk3
新スレ建ててきます
(PC)