1 春原陽平◆2b9R

【ビアンコ】JUVENTUS FC No.26【ネロ】

JUVENTUS FC No.26
JUVENTUS FC No.25

引き継がせていただきました
これからも最低限のマナーを守ってユベに関する情報交換していきましょう
調子を取り戻しつつあります
このままCL圏内へ!!!

データ>>>3887-92

※注意>>>3995-2

前スレ>>>5127
(W63SA/au)
87 ITAX◆j6E0
>>86
カリーニ
(GOOD)
☆が勝手に貯まりやすい
全ての面で卒がない
序盤からポカの少ない安定感
個人練習コミュが素直
(BAD)
スーパーセーブはまず無い
ミドルには期待しない(極端に苦手ではなく、それなり)

PK戦に関してはあくまでも平均的なGK

特化した所はないけど、個人的には使い易さでは屈指の白GKだと思います
(PC)
88 レジェス◆ekJj
>>87サン
詳しい使用感ありがとうございます。是非使用に検討したいと思います。U5で構成考えてまして…テュラム,アレ,ピッポ,ネドヴェドは決まってるんですが残りの一枠をダーヴィッツ,カンナ,ブッフォンで迷ってます。
左のCB任せられるのが見つからなかったのでカンナにしてカリーニを考えてまして…

(W61SA/au)
89 ジュ◆bIWX
MVPトレゼゲを中心にチームを作ろうと思ってます。トップ下はMVPネドベドにしようと思っているので、STにはデルピエロが一番なのですが他に2つのユーベ縛りで使用中ですので他の選手にしようと思っています。

そこでネドベドとの連携無視でアンリにするかアマウリにするかで迷っています。

アマウリの使用感わかる方いましたらよろしくお願いします。
(PC)
90 かん◆gspe
WT決勝でピッポがハットトリックして勝ったのでアゲ
(SH906iTV/FOMA)
91 亜鈴◆tomy
>>89 ジュさん
WCCFではアマウリはトレゼゲと同タイプに感じます。具体的にはドリブルを少しテクニカルにしてスピードを遅くした感じです。
なのでトレゼゲ×アマウリはちょっと厳しいように思えます。
邪道ですがカモラネージのSTもなかなか面白いです
(P905i/FOMA)
92 削除済
93 愛生◆1djn
>>92
固定HN+トリップを付けて質問してください
(SH906i/FOMA)
94 ゾフ◆p6wT
ユーべのU−5を作ろうと思うんですがロケテ以外でアレとブッフォンの綺羅はどれがおススメでしょうか教えて下さい…理由も添えて頂くとありがたいです
(912T/SB)
95 何とか◆OXhd
アレ→AE(両足が使えるアレ綺羅の定番)or綺羅じゃないけど0203黒(数字が高く且つデルピエロゾーン)
絵柄で選ぶならBAN

ジジ→IT(穴がない性能で定番)つーかジジは全般的に優秀なGK

ただアレもジジもファーストチョイスはちとお高いかな
(F01A/FOMA)
96 超人◆DlsW
ユベントス縛りで全冠したのでアゲ
(P903i/FOMA)
97 クレア◆3ATr
チーム愛称について質問なんですが
ユベントスの愛称はBianconeriって書きますよね?
スレタイだとネロになっているんですが発音するとネロになるんですか?
ビアンコネリという言葉も聞いた事があるんですがどっちが正しいんでしょうか?
(P903i/FOMA)
98 亜鈴◆tomy
>>97 クレアさん
単純にイタリア語の問題なんですがneroは単数、neriは複数になりますね
愛称と言うことでどちらが間違いと言うことはないようです
(P905i/FOMA)
99 クレア◆3ATr
>>98さん
ありがとうございます。
なるほど単数形と複数形の違いですか。
どちらも間違っていないのはわかったんですが一般的にはどっちの愛称で呼ばれている事が多いんでしょうか?
CPUでも使われているBianconeroですかね?
次のチーム名で使おうと思うんですが。
質問ばかりですいません。
(P903i/FOMA)
100 アトウカイ
ジダン、アンリを中心にしたデル・ピエロのいないユベントス縛りにやられた〜
ユベントス縛り対決でもナンダカナー
(Premier3/au)