1 カピターノ◆avec
【単発】質問スレvol.402
『大前提』
まず、面倒くさがらずにGoogle等で調べましょう!!
また、WCCFデータ、質問集にほとんど載っています。
■質問者はトリップ【お名前の後に#○○○○(○は任意の文字)】必須です。
■トリップのない質問はスルーしてください。
■08ー09ver稼動に伴い>>>4890-2に書いてある質問を禁止します。
※このスレはFBC利用者の皆様のご好意・ご協力により成り立っています。
注意事項を守った上での質問をお願いします。
【注意事項】>>>4890-2
【質問集】>>>5302-2
過去スレ
vol.401>>>5313
まず、面倒くさがらずにGoogle等で調べましょう!!
また、WCCFデータ、質問集にほとんど載っています。
■質問者はトリップ【お名前の後に#○○○○(○は任意の文字)】必須です。
■トリップのない質問はスルーしてください。
■08ー09ver稼動に伴い>>>4890-2に書いてある質問を禁止します。
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注意事項を守った上での質問をお願いします。
【注意事項】>>>4890-2
【質問集】>>>5302-2
過去スレ
vol.401>>>5313
(3.4/SB)
87 オシム◆oBNz
乱入でジャパンチャンピオンがたまに入ってきますがメンバーが16人いてません。
16人の方が有利なのでしょうか?
また、メンバーが足らないと士気が下がると思いますが一時的なものなのでしょうか?
それともメンバーを16人にしないと士気は下がりっぱなしになるのでしょうか?
登録画面で16人から15人にすると士気が1段階さがります。
そこから勝利等の士気が上がるイベントが起っても16人のときより、一段階低い事になってしまうのでしょうか??
お詳しい方のご回答をお待ちしています。
16人の方が有利なのでしょうか?
また、メンバーが足らないと士気が下がると思いますが一時的なものなのでしょうか?
それともメンバーを16人にしないと士気は下がりっぱなしになるのでしょうか?
登録画面で16人から15人にすると士気が1段階さがります。
そこから勝利等の士気が上がるイベントが起っても16人のときより、一段階低い事になってしまうのでしょうか??
お詳しい方のご回答をお待ちしています。
(PC)
90 テイルズ◆dp3H
>>87さん
確か控えの人数が少ないと入ってくるポイントが多くなり
ジャパンチャンピオンになりやすくなるらしいです
噂では回線を切っているとかいないとか・・・
まぁ真相は分かりませんが、ポイントは上がるそうです
>>88さん
カップ・RLで優勝などするとオファーが来て
そこに行くかどうかを選択します
その時に固定されているのは、RLのディヴィジョンと国と町?なので
その他は自分で決めることができますよ
確か控えの人数が少ないと入ってくるポイントが多くなり
ジャパンチャンピオンになりやすくなるらしいです
噂では回線を切っているとかいないとか・・・
まぁ真相は分かりませんが、ポイントは上がるそうです
>>88さん
カップ・RLで優勝などするとオファーが来て
そこに行くかどうかを選択します
その時に固定されているのは、RLのディヴィジョンと国と町?なので
その他は自分で決めることができますよ
(PC)
95 削除済
96 トヨ◆Gi5P
初めて書かせていただきます。テーマは『レアKP戦術の戻し方』です。
ここ最近までEMVPC・ロナウドのレアKP戦術を使っていたのですが、無気力な対戦チームと試合をした後にレアKPじゃなくなってしまい、普通の‘チャンスメイク’に戻ってしまいました。試合後に確認したところ、もちろんC・ロナウドの星が5つから減ってませんし、チームの2つの震撼条件もクリアーしています。再びレアKP戦術を使いたいので何とかしたいのですが、その方法が分かりません。誰かその状態での戻し方を分かる方はいませんか?
ちなみに無気力な対戦チームというのは、
◇GKに本職を使っていない
◇常にGKを飛び出させており、ロングシュートで簡単に得点できる
◇結果大勝ゲーム
…といった感じです。試合後チーム士気が大幅に下がったと思うので、それが関係しているようにも思えるのですがどうでしょうか?
ここ最近までEMVPC・ロナウドのレアKP戦術を使っていたのですが、無気力な対戦チームと試合をした後にレアKPじゃなくなってしまい、普通の‘チャンスメイク’に戻ってしまいました。試合後に確認したところ、もちろんC・ロナウドの星が5つから減ってませんし、チームの2つの震撼条件もクリアーしています。再びレアKP戦術を使いたいので何とかしたいのですが、その方法が分かりません。誰かその状態での戻し方を分かる方はいませんか?
ちなみに無気力な対戦チームというのは、
◇GKに本職を使っていない
◇常にGKを飛び出させており、ロングシュートで簡単に得点できる
◇結果大勝ゲーム
…といった感じです。試合後チーム士気が大幅に下がったと思うので、それが関係しているようにも思えるのですがどうでしょうか?
(P906i/FOMA)
98 トヨ◆Gi5P
フレンドリーマッチはそんなに多くやってないと思います。そのKP戦術が切り替わった原因の試合はレギュラーリーグでした。
これからチーム士気を上げていけば戻る可能性があるんですかね?
これからチーム士気を上げていけば戻る可能性があるんですかね?
(P906i/FOMA)