1 無名さん

接客で

客がきれだして…は?と思ってこっちも客につっかかってしまった…間違いなくアタシが悪いけど全然謝る気なかった!むいてないよなぁー。みなさんはないでしょうか
7 無名さん
主でてこない
8 無名さん
あたしも最近接客はじめたけど、かなり難しいよねでも客は客。むかついても作り笑顔でかわさなきゃいかんのよね。ハッタリな職業なんだよね
9 無名さん
はったり?はぁ?そうゆう客はごく少数だし2年間やってるけどイヤな思いしたの二回だし
10 無名さん
場所によってだから一概には言えないでしょ。あたし高校の時コンビニでバイトしてて一月に一回くらいは嫌な客いたよ
11 無名さん
そんなにいたの?いやな客って?
12 無名さん
私は、どんなお客さまでもむかつかないよ。数あり店の中から、自分の店を。何人かのスタッフの中から自分を選んでくださったんだから、そのお気持ちに応えるのが、接客ってもん。いやなことがあったのかもしれないしって考えたら腹はたたない。
13 12
そんな私は接客に向いていると思う。だけど、友達少ない・・・(泣
14 無名さん
>>12あまりに割り切りすぎてるからじゃない?
15 10
コンビニだからリピーターが多くて嫌な客はセクハラまがいのことしたり言ったりしてたから辛かったカナいいお客さんも他にはたくさんいたからよかったけどねでもムカついても反論したりは出来なかった店長昔からの知り合いだったし、理不尽なことで怒られるのを我慢することも必要じゃないカナ?就職して実感するよ理不尽なことで上司に怒られたりトカ…我慢も大切だと思うよ