Write
1

上戸彩

この人ってどこがいいんでしょうか。。。。?深田恭子とか確かにだんだん風格出てきたと思うんですが、上戸彩だけはわかんないです。演技も学芸会レベルにうまいと言う程度だし、顔もどうしても中国人系?に見えるし、日本人の中でも割と地味な造りに部類されると思うんです。あずみ2やるみたいですがこの人じゃない方がもっと面白いと思いいます。
31 無名さん
可愛い!けど普通に可愛いレベルで、すば抜けた可愛さではないな
32 無名さん
ばんにんうけする顔だから芸能界でやっていけてんだよ。特別可愛いよりモテるよ
33 無名さん
可愛いけど、あずみの役はあってない。ハーフの役なのに何で上戸?
34 無名さん
ぶっちゃけ歌もへただし演技もうまくないし顔も芸能人ーってほどではないよね。。そのうち消えちゃいそう。
35 無名さん
めっちゃ上戸彩はいいと思う!!
36 無名さん
34消えろ
37 無名さん
確かに上戸は整形じゃないよ。あたしもVTRで小さいころの顔みて全然変わってなかったし、でも顔でかくない?
38 無名さん
母親が沖縄だから
39 無名さん
しゃべり方に耳が痛くなる。