1 蹴り人◆RwQa
ウイレレ2008
リネーム??この人は誰だ!!
例 ホフ−>コク
質問&情報,宜しくお願い致します!!
例 ホフ−>コク
質問&情報,宜しくお願い致します!!
45 ↓
訂正
CPU総裁×
CPU操作〇
CPU総裁×
CPU操作〇
44 蹶
>>42
R2ディフェンスってサイドステップをしながら後ろに下がるっていうオプションパターンですよね?あれは、CPUや対人相手だとダッシュを使われたら確実に抜かれます。(ウイイレ自体がドリブルに特化したゲームだから仕方がない)
なので、ペナルティエリア付近でのディフェンスは□ボタンを押し一人をCPU総裁で動かし自分はマニュアルでオープンスペースを切るorCPU操作の選手が抜かれた場合の対処を考えて動かすのが1番現実的だと思います。
ファウルを恐れる場合はプレスを多用せず十字キーで選手を動かしながらボールの奪い方を考えるという感じです。
とりあえず、長文になりましたが今回のウイイレはドリブル重視なのでサイドステップのような遅い動きではオンライン等の対人相手だとまず勝てません。
故に、オンラインではオフェンス時にもディフェンス時にもダッシュが必須です。
R2ディフェンスってサイドステップをしながら後ろに下がるっていうオプションパターンですよね?あれは、CPUや対人相手だとダッシュを使われたら確実に抜かれます。(ウイイレ自体がドリブルに特化したゲームだから仕方がない)
なので、ペナルティエリア付近でのディフェンスは□ボタンを押し一人をCPU総裁で動かし自分はマニュアルでオープンスペースを切るorCPU操作の選手が抜かれた場合の対処を考えて動かすのが1番現実的だと思います。
ファウルを恐れる場合はプレスを多用せず十字キーで選手を動かしながらボールの奪い方を考えるという感じです。
とりあえず、長文になりましたが今回のウイイレはドリブル重視なのでサイドステップのような遅い動きではオンライン等の対人相手だとまず勝てません。
故に、オンラインではオフェンス時にもディフェンス時にもダッシュが必須です。
43 あかさ
ボカってありますか?
42 PS2
41 かか
40 まえばし◆vyY0
オランダのホフー(コク)は、どうしたら使えるようになりますか??
また、クラシック(国)チームの選手はマスターリーグ内で使えますか??
また、クラシック(国)チームの選手はマスターリーグ内で使えますか??
39 かっちゅ
マスターリーグでレンタルで放出した選手は、戻ってきた時ちゃんと能力は伸びていますか?
38 あ
オレがヘタなんだろうけどゴール前のCOMのドリブルが止めれない。イラつく…
37 屋敷
オンラインで切断数ってなんですか?今日見たら勝手に増えてたんですけど…
36 かか
どうしたらいいのですか?
35 北島
選べますよ。
34 かか
マスターリーグのリーグ内のチームって自由に選べないんですか?
33 1年目で
飽きちゃった。
32 アブドラ
すいません、昨日ウイイレ2008買ったのですが、今作品は選手作成でベースコピーというのはできないのですか?
31 キリゴン
>>30 同意。でも結局クレクレスレになりそうだわ。因みに代表の髪は
山瀬→ビジャ、忠成→クラスニッチ、内田・長谷部→水野、大悟→矢野、隼磨→川島、岩政→稲本か川島
にしてる。永井、我那覇、前田、小笠原、達也なんかはタイプで可。大久保は妥協で水本。
山瀬→ビジャ、忠成→クラスニッチ、内田・長谷部→水野、大悟→矢野、隼磨→川島、岩政→稲本か川島
にしてる。永井、我那覇、前田、小笠原、達也なんかはタイプで可。大久保は妥協で水本。