68 トミー◆bstO
松と松で接ぎ木はできますか?
67 どんだけ〜
なんでうめるの?
66 わかりました
65 m
>>61
チョークは、寒い時にエンジンを暖める為にアイドリングをあげる装置。でいいと思う。
エンジン掛けていじってみれば分かると思うよ!チョークひきっぱなしはエンジンやらキャブやらに良くないから、はっきりさせた方がいいね!
チョークは、寒い時にエンジンを暖める為にアイドリングをあげる装置。でいいと思う。
エンジン掛けていじってみれば分かると思うよ!チョークひきっぱなしはエンジンやらキャブやらに良くないから、はっきりさせた方がいいね!
64 初心者
のどちんこはなんの為にあるのかはわかってないって最近やってたよ
63 監督◆anOL
>>59
だからそれだけとは言わないが炎症をおこすのが役割の一つなの!
だてや酔狂で扁桃腺が腫れるとでも思ってんのかい?
他の臓器に影響がないように出っ張っているし
完全に外部だと睾丸みたいに冷えるから咥内にあるんだよ
ただ容量は多くないので風邪を予防する効果は低いけどね
だからそれだけとは言わないが炎症をおこすのが役割の一つなの!
だてや酔狂で扁桃腺が腫れるとでも思ってんのかい?
他の臓器に影響がないように出っ張っているし
完全に外部だと睾丸みたいに冷えるから咥内にあるんだよ
ただ容量は多くないので風邪を予防する効果は低いけどね
62 あの
新幹線の中でもワンセグは見れますか?
61 >>58です
60 m
>>58
チョークかな?
チョークかな?
58 質問です
今、ヤマハのYB-1に乗ってます。
友達から買ったんですが
何も教えられずに引き取ったし
取説的な物もありません。
そこで質問なんですが
左側のハンドルのトコについてるレバー(?)
は何の役割をするんでしょうか?
クラッチ・ライト・ウィンカー・クラクションの他に付いてるやつです。
お願いします。
友達から買ったんですが
何も教えられずに引き取ったし
取説的な物もありません。
そこで質問なんですが
左側のハンドルのトコについてるレバー(?)
は何の役割をするんでしょうか?
クラッチ・ライト・ウィンカー・クラクションの他に付いてるやつです。
お願いします。
57 監督◆InG0
>>45-2
耳たぶのみならず耳がいびつな形なのは音を聞き分けるためです
そうは言っても音の大きさや高低のことではありません
音の発生源を確定するために凸凹や波打つ形をしています
のっぺりとした形では音の強弱・誤差で左右は判別できても
上下や前後まではわからないために凸凹の反響音を利用して
あとは幼児期からの経験で音(声)のする位置を判別します
とはいえ耳たぶを含めて大きさや形が遺伝するわりには
それがかなり個人々々で違っているのは説明しきれていません
耳たぶのみならず耳がいびつな形なのは音を聞き分けるためです
そうは言っても音の大きさや高低のことではありません
音の発生源を確定するために凸凹や波打つ形をしています
のっぺりとした形では音の強弱・誤差で左右は判別できても
上下や前後まではわからないために凸凹の反響音を利用して
あとは幼児期からの経験で音(声)のする位置を判別します
とはいえ耳たぶを含めて大きさや形が遺伝するわりには
それがかなり個人々々で違っているのは説明しきれていません
56 監督◆E9wm
55 あ
いやいや、のどちんこは未だになんであるのか分かってないんだよ。しったかしないで。
54 監督◆Obdj
>>45-7
土踏まずは樹上生活のなごりです
人類の祖先である猿が樹上生活優先で進化した時に発達して
それが地上生活になっても残っている足の構造です
樹の枝や幹は基本的に円柱形(厳密には円錐形)ですから
木登りやその上に立ち上がる姿勢では
凹んだ足の裏の方が接地面積が増えるからより安全になります
今では未使用なために皮膚が薄くなり不必要に敏感になりました
土踏まずは樹上生活のなごりです
人類の祖先である猿が樹上生活優先で進化した時に発達して
それが地上生活になっても残っている足の構造です
樹の枝や幹は基本的に円柱形(厳密には円錐形)ですから
木登りやその上に立ち上がる姿勢では
凹んだ足の裏の方が接地面積が増えるからより安全になります
今では未使用なために皮膚が薄くなり不必要に敏感になりました