1

東武野田線

いつも利用する東武野田線なのですが清水公園で高架工事をしてたのですが、あれは何か意味あるのでしょうか?多分踏み切りをなくすためのような感じがするのですが、ポスタ-でみたのですが高架運動に関係あるのでしょうか?お分かりの方是非教えてもらえないでしょうか?
(J)
4 川間駅下車
また、これも残念なことですが、野田線が複線化されるのは全線ではなく…春日部・運河間は当分複線化の計画は無いようです。確かに、単線でも7〜15分間隔ですから困ってはいませんが、ダイヤが乱れたときにはそれは悲惨なことになるので…できれば複線化してほしいとは思います。
長文失礼しました。
(PC)
5 東武6050
ちなみに、県道結城野田線を乗り越す橋梁部は、複線対応になっています。いつかは複線になるのかな?
(PC)
6 通勤鈍行
運賃値上げはしてません。
(PC)
7
今まで工事をずっとみてきたのたのですが、夏休み頃は全く工事が進んでいませんでした。早く複線化して欲しいです。野田市と運河の待ち時間が長いです。後七光台が一番長いと思います。皆様ありがとうございました。確かに清水公園は発展の為の工事など家など販売価格などのポスタ-を見ました。電車に乗ってて清水公園の空き地のあたりで、これからの発展が楽しみです。長文失礼しました。
(J)
8 BZR
高架橋は年末あたりに完成する予定との事です。現在使用中の仮線は廃止になりますが、付近一帯は造成のため、線路跡は早々に消え去るものと思われます。仮線走行シーンの記録はお早めに。ただし付近では工事を続行中なので、安全には十分ご注意下さい。
(PC)