生理話
1:無名さん

ソニックマリオ死ね

ソニックのアメ公ハリネズミとマリオのクソヒゲキノコおやじのせいで俺の好きなクラッシュとゴエモンが終わったんだ。俺はソニックに裏切られたしそのおかげで頭に来てソニックメガコレクションのディスクをへし折ったよ。ソニックとマリオのゲームはもうやんねーし。あんなクズハリネズミのゲームどこがいいんだよ。全然クリアできねぇし。次は俺の好きなラチェット&クランクが消されるあのクソヒゲオヤジとアメ公ハリネズミに。
 
46:無名さん
>>44ドングリリスは辞めた
名前付けるのガキだから

 
47:無名
気になっていたんだけどアメ公って何?
 
48:無名さん
クソニックwwwwwwワロタ
 
49:無名さん
あんこもちってガイジだな
 
50:削除済
 
51:うんこ
まじでソニックは死んどけ。あんな奴の人気が高いのか訳わからんし、スマブラにいるとただの糞害悪なだけだから、まじで死ね。アピールはクズ同等のレベルだし、マリオと比べるまでもないクズキャラ。
マリオはうざい感じないからまだマシ。
 
52:月光冒涜者
どっちもどっちなんだよなー
 
53:月光冒涜者
このスレ意味不明すぎ
 
54:月光冒涜者
このスレ意味不明すぎ
 
55:月光冒涜者

 
▼お名前

▼E-mail

▼コメント(必須)




最新レスを表示する
Presented by Z-Z BOARD