1 名無しくん

食べかけのメロン

このメロンは天皇と私(成太作)しか食べれないと成太作は自慢気に言った。成太作はスプーンで一口食べると、その食べかけのメロンを順番に回した。なかにはスプーンを舐めまわす中年幹部もいた。とうとう私(杉田かおる)まで回ってきた。食べたくないと顔に出たのか、隣の婦人部が睨み付けてきた…

ここにいるバカ学会員どもも喜んで食べるのだろうか?マジで、食べると功徳があると思ってるのだろうか?
92 名無しくん
>>91
>>88の意味が分かりませんか?

  〜遺戒置文〜
当門流に於ては御抄を心肝に染め極理を師伝して、若し間有らば台家を聞くべき事。
創価は師伝してませんね。牧口氏は誰から相承したのか未回答。


若輩たりと雖も、高位の檀那より末座に居くべからざる事。


93 無名さん
浜四津のメロンパン食べたいな
94 無名さん
よし!頼んだぞ。その方法だがな…メロンに仕込んだメロンボム作戦が良いだろう。
95 無名さん
創価は日蓮大聖人の仰せの通りに広布に励んできました。
宗門は大聖人と日興上人に師敵対し完全に血脈を亡くした身延と同じ姿になり下がりました。
坊主は折伏を忘れ、遊蕩に明け暮れ、法事だけの仏教になりました。
96 元創価学会員◆rSTt
学会のどこが素晴らしい!?
元創価学会員ですけど、日蓮大聖人から離れているのは創価学会だろ?
97 元創価学会員◆rSTt
放蕩すると体型や健康はどうなります!?
豚饅頭みたいな体型みればどちらが楽しているか判るでしょ!?
98 名無しくん
法事だけの仏教?
御書にある法事すら否定してる創価が何を言っておる。
身延と一緒なのは創価だろ(爆)
血脈を否定してる上『信心の血脈』だけなら、身延も正当化。
創価大学の教授が日蓮本仏論を否定したそうだ。日蓮大聖人・興師に背いてるのはどちらかな?
法華講衆御返事の意味理解してますかぁ?
御本尊コピーも立派な重罪
散々書いたから、今更、御書を書き込まないが…
99 名無しくん
>>97 ワロタ
100 学者
96.97は完全に邪ホーケー講ですな