1 日犬

またイジが論破されました

スレッド>>>1461-27 から御覧下さい。
誤魔化すイジが笑えます。
92 無名さん
和合時代の称賛は何やねん。
ウソやったん?
それやったらペテン師やで。
罪深いがなぁ〜ダイバダッタやね。
93 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
本当に馬鹿
賞賛なんざ池田はたくさんしとるよボケ
アメとムチのアメしか知らん馬鹿
ごまかさずに教義の矛盾を説明しろっちゅーの説明出来ないのはコロコロと教義を変えてる証拠
94 無名さん
アホ
却下や。早よ、説明せーよ。
和合時代は是なんか?創価への称賛はなんや?
95 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
わっはっはっ常勝関西の名が聞いて呆れるぜぇ信者を考えて池田が暴走しないように与えたアメをそのまま受け取ってやんの誉めもしたが注意した部分は削除かぁ?
じゃこれは何だ?『日顕上人におかれましては血脈をお受けになり700年以上も法灯連綿と…血脈相承杯の義でも祝辞述べてるぜぇ』
おまけに説明しないで却下?じゃ俺も却下
本題に戻って『創価は開眼してますか?法義により証明してください
96 無名さん
常勝関西、うん〜いい響きやねぇ〜

更に、却下でおま。
説明になってまへん。和合時代を引用するなら、創価に対する引用も是なんか?それやったら和合時代と今とはちゃうねんけどね。
矛盾しとるがな。
97 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
創価の御書講 もとより血脈には、唯授一人の別しての法体の血脈と、総じての信心の血脈があり、ここで仰せられているのは、総じての信心の血脈であることはいうまでもない(学会版日蓮大聖人御書講義『生死一大事血脈抄講義』30上−32頁)
血脈については、法体の血脈と信心の血脈等がある。御書に『生死一大事血脈抄』がある。その冒頭に「夫れ生死一大事血脈とは所謂妙法蓮華経是なり」と仰せである。これは別しては日蓮大聖人の御内証そのものであられる南無妙法蓮華経の法体が生死一大事血脈の究極であるとの意味である。この別しての法体の血脈相承は『身延相承書』に「血脈の次第日蓮日興」と仰せのごとく、第2祖日興上人にすべて受け継がれ、以後、血脈付法唯授一人の御法主上人が伝持あそばされるところである。同抄に「総じて日蓮が弟子檀那等・自他彼此の心なく水魚の思を成して異体同心にして南無妙法蓮華経と唱え奉る処を生死一大事の血脈とは云うなり」の御文は「別して」の法体の血脈を大前提としての「総じて」の信心の血脈を仰せなのである。故に、代々の御法主上人猊下の御内証によってお認めの御本尊を受持していくことが正しい信心の在り方であり、総じての生死一大事の信心の血脈となる。
故に、別しての法体の血脈相承と、総じての生死一大事の信心の血脈とは、その意味に違いがあることを確認しておきたい。(池田大作「教学上の基本問題について」
『聖教新聞』S53.6.30)

ほれどうした?創価の御書の解釈は昔と今同じですかぁ?
日蓮大聖人への冒涜だよなぁ創価学会仏だから関係無いのかぁ?わっはっはっ
98 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
開眼の説明と選挙での謝罪まだぁ?
わっはっはっはっバ〜カ
99 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
常負関西に変えろ
100 メロン大好き『糖尿病池田強姦作』
また俺の勝ち