1 アランドロンのスタッフ一同より

アランドロンスタッフからのお願い

このサイトをご覧の方々へ
我々アランドロンのスタッフは、より良いお店作りを目指して頑張ってます!店やスタッフに対してのクレーム等は書き込んでもらって結構ですがお客様への悪口等は止めて下さい
大変迷惑しています、皆一人一人大切なお客様です!心無いメールは本当に止めて下さいお願いします。
5 無名さん
↓その通りっ!てかマジで客に対しての対応がなってない。あんなの接客とは言わない!従業員が好き放題やってるだけやん。呆れるわ!
4 無名さん
同感〜〜!スタッフは新規ゲットするのに必死で常連ほったらかしなのが現状なんだょ。常連は高い金払ってきてんだからそれなりの接客は必要。レベル低すぎ。
3 無名さん
綺麗事言う前にそれなりの接客しろや!
2 無名さん
↓誰が書いてんの?悪口かかれた客が来なくなったとかそんな類でしょ?実際店員が客の悪口言ってんのは事実じゃん。