1 アランドロンのスタッフ一同より

アランドロンスタッフからのお願い

このサイトをご覧の方々へ
我々アランドロンのスタッフは、より良いお店作りを目指して頑張ってます!店やスタッフに対してのクレーム等は書き込んでもらって結構ですがお客様への悪口等は止めて下さい
大変迷惑しています、皆一人一人大切なお客様です!心無いメールは本当に止めて下さいお願いします。
81 無名さん
↓頭悪いから無理やろワラ
80 従業員一同へ
>>1
大切なお客様と言うわりには接客や営業もお粗末なもんやけどな!あんたらがちゃんとせんから、客から不満が出て潰しが起こんねんで!根本的なことを理解しなさい。
79 無名さん
客が潰されてる間従業員が叩かれなくて済むから従業員目つぶってるのかも知れませんね
78 無名さん
んじゃ、客の潰し認めてるのも店が容認してるんや!
77 無名さん
宮本さんじゃないと思いますょ!何を根拠に宮本さん何ですか?宮本さんは書き込みとかしないと思いますょ。他の従業員もみんな見てるから誰かと思いますけど