アイドル(噂・自慢・悪口)掲示板

アイドルのことを噂・自慢・悪口しちゃってくださいな☆
何でも書いちゃって(^O^)v
守川
河豚みたいな顔
茂木美○は調子こいて仲良かった子に いつからか苗字呼び捨てしだした。
しかも声音量大きく高○
茂木を生きてる人全員で何とかするべきだ
今は結婚して苗字変わったらしい。
しかも旦那はナヨってて顔面悪い(笑)
茂木はジャニーズオタクだった(笑) 部屋でロック飲んでたとか言ってたけど、それってジャニーズの誰か出てた雑誌のマネしてるだけ(笑)
しかも自分の名刺作ってて何故かOTOKOGUMIのロゴが入ってた(笑)
ずっと処女だった。彼氏出来る顔じゃなかったから茂木マジでバカよりブァ〜カ
(N03A/FOMA)
まる
ムカつく
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
(W61S/au)
死ね糞
渡邉うぜぇんだよ
死ね消えろブス!!!!
顔丸いしデブのくせに
かっこつけてんじゃねぇよバカアホ
お前のために世界が回ってるんじゃねぇんだよ糞が。男子の前ではかわいこぶって、 まじふざけてんじゃねぇ糞。あ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐むかつく。死ね糞ほくろ
(N01C/FOMA)
田中
クソ先生
○地は役に立たねっっ授業だけ やって他動かねっ
腐った脳ミソ
頭悪い そんなで教師してるっつ〜のは先生自身頭悪い
(N03A/FOMA)
名無し
(N01C/FOMA)