☆パチスロ掲示板☆

79742Hit.
情報交換に利用してね♪
あかさたなはまやらわ
どこのパチンコ屋も終わりだな
どこの店も出さなすぎですね、もう
パチンコ、スロット業界、店が客が
かなり減ってるから来た客から回収
しまくりだから自分のよく行く店は
かすだ?くそだ?やすだ?の八潮店
殺人事件やらユーチューブで話題
有名なハンマー騎士ハンマーおじさん
包丁とハンマー持ちハンマーで台を
破壊しまくり良くやった!あんな毎日
回収しまくり詐欺店は潰れてしまえよ
今はお盆休み回収だから更に回収で
店長ウハウハキモすぎ 笑 店員もインカムやりとりヘラヘラニヤニヤ笑いながらやりとり個人遠隔?顔認証?ホルコンでやりたい放題1パチ4パチ釘糞過ぎて全然回らないデモ画面状態で
ハマりで金保留など激熱演出ハズレばかり4パチ4万使い当たり1回単発
完全なめ過ぎ出てる奴いたらサクラだ
だいたいメガネ爺さんや帽子爺さん
年寄りが出してて若い奴はだしてない
スロットも5スロ80台で出てる台
2台おもいきり回収メインの5スロ
20スロもギャンブル依存で麻痺してる奴しか打ってないな、おまえらクソ
店員はヘラヘラインカムやりとりしながら歩いてるだけで客のイライラ金や
ヤバイ金がおまえらの生活費給料に
なってるのを一生忘れるなよな?
だから客の皆さんちゃんと帰るときは
台に少しメダル、パチンコ玉、タバコ
ジュースん置きっぱにして帰りましょうそしたら少しは違う客が打たなくて
助けることになりますからね出ない台を打たなくて!本当また事件やらなんかおきねーかな、警察も裏金やらで
動かないんでしょ?来年東京オリンピックまでにどんどん潰れるからなー
そういえば最近コーヒーレディに
細いギャルちゃん入ったよなーたまんねーなあの細い脚にタイツはヤバイ
[好きな機種]
手マンぶっかけ
元被害者
チンカスマルハン岩内包茎店
おい、久々にチンカスマルハン岩内見学に行ってみたら、なんなのこのあり様は?
客をナメてるとか出さないのレベル超え過ぎ!
1パチ、4パチ、5スロ、20スロ全てボッタクリ酷過ぎ!
パチンコは釘キツ過ぎて4パチは千円で10回まわらない、1パチは千円で35回くらいしか回らないのに一切当たり無しで1000ハマリ2000以上ハマリ、当たり引いても単発の嵐、600ハマリ〜900ハマリ当たり無し放置がやたら多過ぎ!
スロットのAT機なんか天井の単発の嵐、小役も全然揃わない千円で20回くらいしか回らないボッタクリ!
チンカスマルハン岩内の汚い金儲けにはしても限度あるけどな!
一番酷いのが客の混んでるジャグラーのビッグ確率は1000分の1〜2000分の1は極悪非道の卑劣極まりない客を借金させて自殺に追い込んでる人殺しレベルだ!
他のパチ屋では信じられない光景!
他のパチ屋なら悪くてもジャグラーのビッグ確率は300分の1とか400分の1だよな!
チンカスマルハン岩内の店長は頭イカレてんじゃない?
マジこのチンカス店は超〜ヤバっ!
パチンコやスロットでの演出で、やたら音うるさいけど、うるさいワリにはショボ玉に少し連チャンさせて小さい箱に入れさせて客が喜んでると思ってるんだろうか?
とくに、よく見るのが5スロのジャグラーで千円でコイン買い足して遠隔で即バケ3回出せば女や年寄りはすぐ箱に入れるから周りに出してるように見せる為のカモフラージュさ!
やり方汚いチンカスとしか言いようがない!
大した出玉じゃないのに、パチンコやスロットの演出のうるさい音もチンカスにしか聞こえないわ!
チンカスマルハン岩内の言動が全てチンカスなんだよ!
ドブスやババァは機種関係なく座れば千円で、簡単に3箱4箱出すよな!
他の常連客ひでー怒ってるぜ!
毎回毎回客ナメて汚い金儲けのボッタクリぼかりやってるとチンカスマルハン岩内店長殺されるんじゃない!
久々に見たな5スロのサクラのメガネ猿2匹チョロチョロ、ジャグラーのハイエナプロ、ウンチ帽は居なかったな!
ってか30度超えのクソ猛暑日にパーカー着てるのありえねーし、常連客に聞いたら毎日同じ服着てるとか言ってるけど、メッチャ臭そうでチンカス溜まってんじゃね!
キモいんだけど!
元被害者
Re:マルちゃん
Re:岩内と倶知安は悪徳商法
マルハンは全て悪徳商法のチンカスで客を自殺に追い込んでる人殺しですね!
マルちゃん
Re:被害者さん
Re:岩内と倶知安は悪徳商法
茨城県のマルハンもくそいかれてます。
僕は石岡市のマルハンにいきますが出玉を自在にあやつっています。
Aタイプのスロットしかやらないですけどね。
玉も沖ドキも遠隔臭しかしないのでやりません。
ジャグラーもはなはなも打てば遠隔を確信できます。
しばらく行かないと不自然に勝てますが、後日全然出なくなります。
パサ
マルハン岩内ほんとに酷い
酷いねマルハン岩内‼久しぶりにきたら客いないしヤバイかなと思って甘デジやったら15000円ストレート負け‼やっぱり噂通り無抽選だな、金保留だろうが当たらず、酷いほんとに酷い‼
石原悟
卑劣なマルハン岩内店
マルハン岩内店は地域最低最悪のパチンコ店です。
パチンコもスロットもどんな台に金注ぎ込んで粘っても800ハマリや900ハマリや1000以上ハマリがほぼ単発で連続して大ハマリしてます。
4パチで2000ハマリ3000ハマリありますが、なんと釘も異常にキツくて千円あたり10回稼働あるかないかだから100ゲームで1万以上入ってます。
だから2000ハマリで20万、3000ハマリで30万入ってます。
どう考えても卑劣なぼったくりにしか見えません、そしてハマリ卑劣なわりには当たり単発ばかりで女の人が座れば簡単に連チャンしてます、遠隔操作ですね。
さらに卑劣なのが、マルハン岩内店で《みんパチスタッフ4》というインターネットを作ってお客をバカにする書き込みをしてますよ。
(クズ、チンカス面してハマってる、バカなカモが毎日来てる)などと言ってるから(運営してる側がこんなコメントでいいんですか)って質問してる人が居るのにそんな人に対する卑劣な返信がありましたよ(テメエ)って返信してましたよ。
ホントにこんな事が許されていいのでしょうか?
このみんパチスタッフ4のコメントを警察署に言って見せたら、すぐには動かないと思うけど、事件起きたら確実に100%動きますね。
あまりにもマルハン岩内店は地域最悪の卑劣パチンコ店です。
皆さんも気をつけて下さい。
マルハン岩内店による借金が多発してますよ。
財産失ってる人もたくさん居ます。
自殺者も居ます。
チッビ田上古くら
カス糞詐欺やすだや●お
もう完全完璧終わってる詐欺店
や●だ八潮普段も出さない回収ばかり
今はゴールデンウィークだからさらに
回収で店長ウハウハニヤニヤだろ?
またハンマーおじさん来て俺の金が店長の車フェラーリになってんだよって
叫んで暴れてくんねーかな 笑笑それか
また殺人事件か何か違う事件起きて
さらに有名なカス詐欺店になれよ
スロットハマり天井パチンコ釘糞
回らないハマり当たらない4万使っても何もないし出す気ゼロだな当たっても単発やら金保留外れるやら個人遠隔
顔認証システム遠隔やらヤバイ違法な
ことしてるの?出してる客はもう
サクラとしか思わないからな
警察は裏金で動かないんだろ?
店員ニヤニヤインカムやりとり激しい
今時4パチ20スロやってる人は完全
金銭感覚麻痺の病気30分で1万なくなり3〜5マンは使うしお金の大切さを完全忘れてる皆さんもう一回心の中で考えましょう1万あれば美味しい物食べれて物も3万とかあればテレビや良い電化製品やゲームやら良いの買えますよ店側の罠にハマらないように
気をつけましょう 埼玉八潮にある
やすだヤー塩さん出す気ないなら早く
潰れてくださいねまた事件がおきないうちにおまらの給料は客のイライラ 汚い金があんたらの生活費給料になってるのを一生死ぬまで忘れずにな ワラ
[好きな機種]
ぶっかけいまらまちお
被害者
Re:ボッタクルン殺戮さん
Re:ゴミクズマルハン岩内
マルハン岩内はクソチンカスで出ない超〜ムカつくけど!
ジャグラー回数だけで、常連の男が合算のいい台粘ったらバケしか出ない、素人のババァが座れば千円で2箱、3箱、4箱簡単に出してやがるし、出た後の台打っても常連の男に対してハマリバケ単発ばかり、ナメてんのか?
ジャグラー出方が超〜おかしいけど、カメラで客選んで遠隔で狙い撃ちしてんじゃねーよチンカス野郎!
ハーデス、凱旋なんかグラフ見たら全台4000枚〜5000枚ハマってるし、知らない奴が凱旋座ったら千円で4000枚出てたし遠隔で客を煽って金儲けしてんじゃねーよゴミクズ!
ジャグラーに12万使った後に5スロのサラリーマン番長に座ったら3000枚出たけど、ゴミ扱いで客からかってんのか?
この店はどこまで客バカにしたら気が済む?
いい加減な事やってるとマルハン岩内の店長そのウチ殺されるぞ!
客みんな限界までキレてるから何するか分からないところまできてるぞ!
トイレのにゃんまるのポスターにウンチ付いてたし台横にコーヒーぶっかけてる人居たしパチンコ台ガラスにヒビ入ってるし、ジャグラーのGOGOランプにタバコの煙の塊ベッタリ付いてたからな、そろそろマジでキレてる客犯罪起こすかも知れないぞ!
マルハン岩内の店長よぉ〜〜おまえ掲示板見てんだろ?
ハマってる常連にも出す事考えねーとおまえ客に殺されるぞ!
おまえマジいい加減にしろよな!
他にも20スロのまどか常連が4000枚ハマってよ人変われば4000枚出してよ、聖闘士聖夜も3000枚くらいハメて知らない奴座ったら遠隔で5000枚出してみたりよ、ふざけるなよ!
埼玉にジャグプロの友達居るけどよクソマルハン岩内のジャグラーの話したら(何それ?)って言ってるぞ!
マジいい加減にしろよなこのチンカスのゴミクズマルハン岩内!
被害者
悪徳商法マルハン岩内
久々にチンカスマルハン岩内行ってみたけど、ほぼ全台ぼったくり台ばかり!
1台の台で連続大ハマリは異常過ぎるわ!
ただ金投げてるだけじゃん!
昼の15時から4パチやって1300ハマリ当たり無し、0回の海500ハマリ当たり無し、バケ連のハマリのジャグラー千円でビッグ引いて900ハマリ当たり無し、5スロも2万使ってクソ出ない、この時点で19万やられたけど、客を何だと思ってんだ?
ナメてんのかチンカスマルハン岩内は?
ふざけるなよ!
人がヤメた台ババァ座れば遠隔で出してるしよ、マジふざけるな!
金返せドロボーマルハン岩内チンカス野郎!
バクテリア
Re:バクテリアさん
Re:ビクトリア倶知安 やばいなー
この翌日は、もちろんリセット!
まあそれは仕方ない。
予想どうり2000枚程度落ち込んでからやっと回収な感じになってた!
バクテリア
ビクトリア倶知安 やばいなー
ビクトリア倶知安で気合い入れて聖闘士星矢!
いや確かに深いよね聖闘士星矢は!
そりゃわかるんだけどさ、
ないわぁ〜

被害者
岩内と倶知安は悪徳商法
倶知安と岩内のパチ屋は客から金ぼったくる事しか考えられないのか?
倶知安ロイヤルとビクトリアの常連、月に最低100万ずつやられてるって騒いでるけど!
共和大五郎と岩内のビクトリアの常連も100万ずつやられてるって噂聞いてるし、一番酷いのがやっぱ岩内マルハンだね!
岩内マルハンのボッタクリは全国1位だね!
1パチの甘デジでも700ハマリや1000以上ハマリで単発のボッタクリの嵐、ガロや北斗無双並みのハマリと変わらんだろ!
またガロや北斗無双の2500以上ハマリが目立つ!
相変わらずタチの悪いチンカスジャグラーは1台に軽く10万入ってる!
400ハマリバケ単発、600ハマリバケ単発、900ハマリバケ単発、1000ハマリバケ単発、1300ハマリバケ単発、1700ハマリバケ単発、いい加減にしろよな!
連続大ハマリバケ単発で客みんな激怒してるぞ!
マルハンはマジ頭イカレてる!
客を何だと思ってんだ?
ふざけんなよ!
メッチャ酷いのがハッピージャグラーでビッグ4回バケ14回8000回転ハマリとか、ミラクルジャグラーでビッグ6回バケ2回7000回転とか、アイムジャグラービッグ14回バケ14回8000回転、ボッタクリにしてもやり過ぎ!
岩内マルハンは格別に卑劣極まりない客を自殺に追い込んでる悪徳商法で、ビクトリアやロイヤルみたいに月100万ずつのボッタクリじゃ済まない!
聞いた話じゃ岩内マルハンで被害に合ってる客は月に300〜500万ずつやられてるって話だけど!
客がみんなブチギレるのも無理ない!
悪徳商法の人殺しだ!
ちなみに最近、岩内ビクトリアの店員も岩内マルハンに協力してサクラやって出してるところ見せて客を煽ってるぞ!
悪徳商法のやってる事いい加減過ぎ!
やり方汚い!
被害者
極悪非道の岩内マルハン!
久々に岩内マルハン見学しに行ってみれば相変わらず卑劣極まりない悪徳非道のボッタクリやってるな!
いつになったら出すのよ?
年から年中ボッタクリっ放し、遠隔やりたい放題だな!
4パチの3000ハマリ今だに見るな!
パチやスロ全台、出てる台出てない台関係なく700〜1500以上の連続大ハマリ単発が多発しまくり一切連チャン無し最低最悪のボッタクリだ!
常連で毎日負け込んでる奴らが何人か少し出て、いつもの5スロのサクラ2人だけハーデスと鏡だけ2台して4000枚くらい出してたな!
それ以外の人達はハマリまくって連チャンしてないから!
見てて一番酷かったのが20スロのバジリスク絆が全台5000〜7000枚ハマってた!
バジリスク絆はどんな人が座ったって、まったく出てなかったよ!
タチ悪いのやっぱジャグラーかな!
ビッグ20回の台見たら7000〜8000回転ハマリ、30回の台が8000〜9000回転ハマリでマイナス、あまりにも酷過ぎ!
メッチャ酷いジャグラーでビッグ14回バケ24回8700回転ハマリ、ビッグ6回バケ17回7000回転ハマリ、やり過ぎ!
ホント見てて酷いけど、極悪非道の悪徳商法のパチ屋だよ岩内マルハンは!
岩内住民のみんなが言ってるけど、地域最悪の全国No.1のボッタクリマルハン岩内店ってね!
トイレに入れば壁にウンチベッタリついてた(笑)
あと、にゃんまるの貼り紙バラバラになって床に散らかってた!
みんなが見てムカつく貼り紙あったけど、店員のムカつく笑顔の写真の横に『のめり込みに注意しましょう』なんて書いてあったけど完全に客をバカにしてるよ!
どこまで客バカにしたら気が済む?
今年になってすでに自殺者出てるって聞いたけど、今までテレビのニュースで自殺者の報道見た事ないけど、テレビのニュースにならないように裏金使って闇に葬ってるって先輩から聞いたよ!
岩内マルハンのやる事は恐ろしいわ!
多額のボッタクリに自殺者のもみ消し工作、やる事なす事メッチャ酷過ぎ!
被害者
倶知安や岩内は詐欺
客から遠隔で金騙し取って自殺に追い込んでる、岩内のマルハンとビクトリア、共和大五郎、倶知安のロイヤルとビクトリアとドラゴンは人に対する思いやりない、人の感情がない最低最悪の悪徳店だよ!
大ハマリ単発が当たり前、サクラしか出せない脳無しの金の亡者だよ!
伊達のクレブは若干遠隔やってるけどマシな出方しとるわ!
岩内と倶知安のパチ屋は金儲けする事しか考えてない人殺しだろ!
ちなみにバジリスク3で1200ハマって単発の24枚?ふざけるな!
'
パチンコパチスロ屋は出さない
もうどこの店もださないよ客が減り客の投資する額も少ないからもうパチ屋はどんどん潰れていく東京オリンピックまでに本当にどんどん潰れてなくなってしまえばいいんだあんな歩いてるだけで金もらえるなんておかしいだろ
特にや●だヤシオさんは相変わらず出さない遠隔?違法?詐欺?サクラ?いろいろヤバイことらしてそうだから殺人事件やらユーチューブで有名なパチンコ台ハンマーおじさんに壊されるやらでヤバイ店朝からサクラならばして出して出してるよアピール店員インカムでやりとりヘラヘラ客を馬鹿にしてる
態度マナーの悪い客には出さないやら
金保留など激熱演出外れるはヤバイ
またいつ事件おきてもおかしくない
まぁ出さなすぎの店側が悪いんだから
しょうがないよねみなさんこれからは
冬のボーナス回収時期なんで気を付けましょうお金は大切にしてくださいね
[好きな機種]
てマン塩深瀬