☆パチスロ掲示板☆

80020Hit.
情報交換に利用してね♪
古暗枯無視汝
偽りのビッチん出さない
やすくそだヤシオ客減りすぎてわらた
それは違法?遠隔?さくら?店員
同士のイヤホンマイクで客を馬鹿に
してるニヤニヤ笑いながらやりとり
出てる台は角台さくら専用台だし
スロット パチンコ全部一般の客には
もちろん出さないハマり天井単発直ぐ
終了だし嫌がらせするなら 皆さん
こちらも嫌がらせをしてやすくそだ
ヤシオボクメツ?少しでも皆さんに
協力お願いして また事件やら起きたら
終わり?殺人事件 オヤジハンマーで
台破壊しまくりなど話題のやすくそだ
店の中では良い子ぶって外?仕事
終わりプライベートになったら
性格ブスになる少し可愛いからって
調子乗り過ぎ 最悪だな 呪う恨み怨み
されてもしらないからね 〇〇さん
[好きな機種]
無視シカト小走り
来ハンマーオヤシ
潰れてくれやすだヤシオ
嫌がらせするならこちらもするからね
スロットハマり天井単発直ぐに終了
20スロはサクラしか出してない
5スロは回収台 全く出さない ひどすぎ
2スロ?ただの暇つぶしゲーセン以下
4パチ 釘はひどい 激アツ演出ハズレ
当たっても スロ同様単発 即終了
完璧回収しまくりの悪質なパチンコ屋
スロット屋 埼玉県クソだヤシオ
だから殺人事件やらユーチューブで
話題人気のリアル黄金騎士にハンマー
包丁持ったスターに台を破壊されるんだよ 笑 また現れてくれないかな?
それか違う事件また起きて営業停止で
潰れてくれないかな 笑 新台はもちろん
大回収なので皆さん気をつけて下さい
[好きな機種]
騎乗位 てまん ブッカケ
mjg@adwtpgjmda@gjajtwmd
ヤシオはクソ店ばかり
やすだクソだから仕方なく
ガーデンヤシオ行ったら
ここもクソ店だったわ 笑
スロットはハマり直ぐに終了
パチンコはクソやすだと一緒で
釘がクソだから全然入らない
激アツ演出金文字やらメーカーがら
カットイン外すわ 当たっても即終了
ここも夏のボーナス回収やらまた規制
が来年から始まるから超早めの回収?
早くパチンコパチスロ屋はなくなれば
皆さん平和になる 原因文句はやすだ
ガーデンヤシオに言ってくれよ
ハンマー騎士
クソだヤシオ
ユーチューブでやすだクソだヤシオの
いそがゴット3回引いたのを見たけど
明らかに殺人事件やらユーチューブで
有名なハンマーで台を壊さるとかで
評判悪いから少しでも客を取り戻そうと必死だね 笑 遠隔やらで引いたに
決まってるしサクラ専用台だろ
やすだクソだヤシオは一生潰れるまで
殺人事件と包丁とハンマーをもった
オヤジが台をぶっ壊しまくって有名で
回収ばかりおかしな店でハマり天井は
当たり前当たっても直ぐに終了な
出さない遊ばせない回収しまくりの
やすだクソだヤシオなんで気をつけましょうね
[好きな機種]
騎乗
ボクメツグン
夏のボーナス回収
相変わらずクソダヤスダヤシオ
埼玉県八潮にある殺人事件や台を
包丁を持ったおじさんにハンマーで
何十台も壊されたとかで有名な店で
相変わらず出さないやらハマりやら
遠隔やら?角台ハジの台だけだしてて
サクラやら?何十人サクラやとって
出してるよアピールしたいんだよ
まえより明らかに人が減ってるから
必死丸見え分かりすぎ 笑
皆さん夏のボーナス回収時期なんで
気をつけましょうお金は大切に
使いましょう ギャンブルも薬と一緒で
脳内麻薬的な病気ですからね
してない人から見たら馬鹿だなって
思われても仕方ないでしょうね
またヤスダヤシオさんで事件起きたら
潰れてくれないかな 摘発やら調べて
警察さん 早くー急いで 詐欺店違法
[好きな機種]
ぶっかけてまんことばせめ
寅次郎
Re:ステDさん
Re:小さい店ほど遠隔?
行かない方がいいよ!名古屋!!おまけに名古屋中川区!!パチンコダイチ遠隔やり過ぎ!!
寅次郎
遠隔
名古屋中川区!!パチンコダイチ遠隔やり過ぎ!!潰れろ!!
ステD
小さい店ほど遠隔?
東京葛飾のビーナス2小さい店だし
大手の店でもないから遠隔やってる?
自分の近くで座った人がいきなり
ゴット揃いなど北斗揃いなど明らかに
ヤバイ店だフリーズしてもしょぼいし
いる客は常連さんしかいないし
遠隔やらサクラ確定?早く警察は摘発
してくださいよ違法やら悪いことを
してるパチンコ屋パチスロ屋は潰れろ
やすだやすこ
遠隔確信
疑いはあったけど遠隔確信した。
北斗の拳(5スロ)黒が当たったのにスペシャルバトル一回、単発終了笑笑
遠隔、打ち子、サクラ、爆発終了リセットやるくらいなら辞めろよ!やすだ!まぁ〜〜この状況じゃ閉店間近だね笑笑
やすだやすこ
打ち子発見 笑笑
八潮のやすだ、いるね、打ち子ウジャウジャ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 最近目立つのがキャップ被って小太りでGODしか打たないオヤジ。この前GOD5回出してた笑笑
連れはジャケット来たオバさん。これもGOD爆発させて次はジャグ3箱出してた。わかりすぎ笑笑
ここまでしないと客来ないやすだも終わりだね。ちなみに体感機怪しい奴いたから警察にチクったら一応張り込んでたけど笑笑モロばれだよ!
[好きな機種]
バジリスク
あかね
あかねの番長3、300回打ってベル29回、鬼浜1万円打って253回しか回らないんだけど、これってやっぱり調整台だよね?
前から遠隔疑ってたんだけど、個人的には遠隔確信した。
ミカミド
撲滅
もうパチンコパチスロは新基準になり
改正されつまらなくなったシ
出なくなり勝てなくなり皆さんも
わかってる人はやめたり投資額を
減らしてる方もいるでしょう。
特に詐欺クソ店で有名な埼玉県八潮に
あるやすだヤシオ店はマジでヤバイ
殺人事件があったりハンマーと包丁を
持ったおじさんが台を数台破壊など
さらに店員態度悪いニヤニヤイヤホンマイクですぐに情報指示など遠隔操作
顔認証 スロットハマり天井ですぐに
終了 パチンコはもっとヤバイ釘が
クソ過ぎて全然入らない ハマり 単発
ラッシュ入ってもこれもすぐに終了
完璧回収しまくりな詐欺店です。
ホールにはいろいろなしかけがあると
思います。顔認証システムなどの ハイテクシステムで性別 年齢 打つ機種
遊戯時間 投資額 その人 客の情報が
収集されて裏のコンピュータ室に
データが保存されると思います。
年金支給日 給料日後は特に回収ですよ
パチンコパチスロは人を基地外にする
チョウセンジンによる基地外マシーン
日本人はされてる?人間製造マシーン
スロットパチンコの当たった瞬間の
脳内麻薬効果で中毒になりヤバイ
早く皆さんあやまちに気づいて
インチキ賭博から逃げてやめて
少しでもパチンコパチスロ屋をなくし
良い日本にしましょう。
[好きな機種]
撲滅
うそマン
やすだヤシオ閉鎖しろよ
今日から三日間店内システム変更の為
定休日みたいだけどさらに違法な
コンピュータやバージョンアップの
遠隔操作のシステム顔認証のシステムのコンピュータを取り付けたりの為?
そのまま3日間じゃなくて一生休み
潰れてしまえばいいんだよ 笑
3日間休んだあとは大大大回収でしょ?
もうわかりきってるから皆さん
気をつけてくださいね?相変わらず
出さない設定悪いハマり天井やら
パチンコ玉が全然入らない完璧に客を
馬鹿にしてるよな また殺人事件やら
ハンマーと包丁持った人に台を壊され
事件おきても知らないからね
詐欺悪質で有名なやすだヤシオさん
店員ニヤニヤイヤホンマイクでキ◯い
少し出した台に客が終わったあとに
白ワイシャツがきて鍵穴に鍵ぶっ刺し
リセット?データバグみたいの一瞬
うつって通常画面?なにしてんだろ?
[好きな機種]
なん
クビツリー
回収しまくりどこも
そのうち埼玉県八潮にある有名な
やすだ八潮店みたいに殺人事件やら
ガロ台やいろいろな台を包丁持った
ヤバイ人に台をハンマーで壊されたり
違う店ではパチンコ依存症の人が
借金まみれで人生終わってトイレで
首吊りやらで出さない店はおわるな
遠隔やらサクラやらいろいろ悪い店は そのうちゴットからのお仕置きやら
警察うごいて店が営業停止なったり 笑
まぁそれは悪いことしてたら当たり前
皆さん気をつけましょうね詐欺店には
やすだ撲滅
どこの店も出さない
早く警察は裏金もらってないで
ちゃんと違法な店を摘発してなくせよ
遠隔やら違法基盤やら悪いことを
してそうな業界だから 正義の味方?
警察はなにしてんだか
毎日回収しまくりのパチ屋スロ屋
汚い悪い金があんたらの給料になり
その金で生活をしてるのを決して
忘れないで下さいね〜 笑
ただ立って営業スマイル木もニコニコ
仲間うち上司にイヤホンマイクで
情報を報告投資額や当たり回数や
いろいろ情報をやりとり そんな悪い
仕事なのに給料もらえるのおかしい