20代専用恋人募集 掲示板

年齢別募集で素敵な恋人確実GET★
宣伝・中傷等の書込禁止!厳重取締
★必読★
この掲示板は20代専用恋人募集掲示板です。30代の方は30代掲示板に投稿して下さい。
※宣伝・中傷・虚偽・アダルト等発言厳禁!モラルを守り楽しく利用して下さいね★

女性 23歳
はじめまして。23歳の女子です。
高校を卒業をしてからずっと事務職してます。

あんまり恋愛経験がないから良い出会いがないかなって思って書き込みました。
恋愛弱者でごめんなさい。あとちょっとだけアニオタでごめんなさい(^o^;

良かったら仲良くしてください
lfe@mail.com

[自分を採点するとズバリ何点?]
15てん
女性 18歳
18歳の女の子です。

彼氏ができたことがないので
優しい彼氏がほしいです。
年上の人がいいかな・・・

おっとりしててどんくさいってよく言われますが
良かったらメールお待ちしています。
lfe@ymail.ne.jp
男性 34歳 東京
真剣に彼女が欲しいです!
都内住み・都内寄りの近郊に住んでる彼氏居ない女性の方居たら連絡ください!
自分は都内寄りの千葉県に住んでる34歳社会人してます!
見た目や年齢は問いませんが、お互いに住んでる場所が近い女性の方を希望です!
宜しくお願いします!
男性 35歳 東京
都内からです。
おっぱい舐めてくれる優しいかた募集中です。タイプは特になく優しいかた清潔なかたが好きです。よろしくお願い致します。
あつし
1758035ガチムチ短髪坊主
レスリング部でした。
男性 39歳 東京
吉祥寺からです。
都内で彼女とか募集。
Mっぽい子いないかな。服とか買い物、音楽等趣味。メールからよろしくおねがいします。30代。