婚活・友情結婚掲示板
この掲示板は家庭や社会など、世間体の重圧がある一方、自分のセクシャリティーに嘘をつかず同じ悩みを持つ当事者同士が、形式とか偽装とかではない友情のもとに、結婚までゴールインできるような交流を広げる場所です。

以下リンク優良サイトにて婚活にお役立てください。

もう一つの友情結婚募集掲示板です。


18禁194964イクヨクルヨ
18禁PCMAX真面目な出会い

38歳 大分
友情結婚を真剣に考えている方
プロフィールを見ていただきありがとうございます!
友情結婚希望です。初めて投稿してみました。

大阪に大切なパートナーがいます。
今は千葉住みですが、子育てのこと、高齢の両親やのニャンコがいるので実家がある九州に戻りたいなぁと検討しております…。
難しい場合は、関東か大阪で友情結婚したいです。

パートナーは了承済で、子供が出来てもいいと応援してくれております。

▶︎私のこと
・150cm 中肉中背
・髪はセミロング
・女短卒業
・前職幼稚園教諭(12年)
現在接客業新人教育担当
・人と接する仕事が好きです。
・見た目オタクバレしない、行動力あるオタクです。

子供のこと
…出来れば授かりたいです。
ブライダルチェックも行う予定です。

好きな物
猫、旅行、温泉、カラオケ、グルメ、お菓子作り、メイク、ゲーム(グラブルやポケモン、PS4.Switch)、アニメ、ポルノグラフィティ、サカナクション

お酒:飲み会があれば飲む。飲むの大好き

タバコ:吸いません。吸う方はごめんなさい

無宗教。宗教勧誘は即通報します。

▶お相手さんに求めること
友達のような飲み友のような、
気の合う理解のある方。
肩組んで笑い合えるような方。
優しくて明るい、一緒にいて笑いあえる方。

パートナー有無は問いません。
ゲイカップルの方がいたら、4人で子育てなどして行けたらと思います。

・タバコを吸わない方。
・金銭面自立してる方。
・無宗教の方。
・怒鳴ったり威圧しない方。

結婚や子育てに真剣な方、お待ちしております。

何か質問などありましたらお気軽にどうぞ!


[セクシャル]
レズビアン、バイセクシャル
(iPhone14 iOS16.1.1/不明 ID:E0bBsq)
Re:タマコさん
Re:卒業してから、もう3度目の春
おれと彼女、息子で買い物してたら知らないママに「今度春に入学しますので宜しくお願いします」と声をかけられた。どうやらママ達の間で「熱とか下痢とか感染症の時はこのパパに連絡、委員長だから」とラインが流れているらしい。


彼女?
入籍はしてないの?
配偶者じゃないの?
バカなの?

ラインでお前らの顔画像アップされて共有されてんの?
まだ入学してないのにそのコミュニティーに入ってんの?
おかしいだろ
妄想がバレたね
(K/baynet ID:ns8Gvu)
Re:タマコさん
Re:卒業してから、もう3度目の春
毎月自慢話をして精神を保っている自己顕示欲まみれのダサいたまこ
誰もお前らデブ家族に興味ねーんだよ
既婚者は消えろ!
ここは独身者のためのスレなんだよ
キモいやつ
(K/baynet ID:ns8Gvu)
25歳 茨城
最強求ム
(iPhone14 iOS16.6.1/au ID:tHPBZh)
49歳 東京
卒業してから、もう3度目の春
おれと彼女、息子で買い物してたら知らないママに「今度春に入学しますので宜しくお願いします」と声をかけられた。どうやらママ達の間で「熱とか下痢とか感染症の時はこのパパに連絡、委員長だから」とラインが流れているらしい。6年の親が卒業で、父母会もリニューアルかな。春だね。
感染症連絡委員会の他に、イベント委員、アルバム委員、清掃委員、通学路見守り委員(北、中央、南チーム)とあるけどうちの小学校のママ達はみんな仲良くやっていますよ。パパ達も仲良くて、ファミレスとか寿司屋のクーポンをわけあって使ってます。いかにお出かけの経費を節約するか、腕の見せ所だぜ。うちの息子はポップコーン好きだから、だいたい映画館のポップコーン100円引き(ドリンク付)クーポンはうちに来る。次はドラえもんの映画だ。笑

剛ちゃん
うちのお義父さんが動物アレルギーでペット飼えないので、息子はめっちゃ楽しかったらしいですよ。ありがとう。ゆめなちゃんのスカートにソースこぼしてごめんなさい。良かったら息子のお古使って下さい。また会いたい、っていうか絶対会おうな!(*^^*)

[セクシャル]
九州男
(K/au ID:kgn2aZ)
子供がいる家庭を希望しているアラフォーのLで都内近郊在住です。

フィーリングが合う方と同居ありの結婚を希望しています。こうした結婚ですし先の事は分からないので、頑なに理想を持ちすぎるよりは都度柔軟に考えていけたら良いのかなと思っています。

遠方の方でもご縁があれば、こちらが移住可能です。一つだけこちらの希望としましては、一見普通の夫婦に見える様、仕草や口調など男性らしい振る舞いができる方で、親族の集まりなどは(最低限で良いので)一緒に行動していただける方ですとありがたいです。ちなみに私自身は余程変わったご家族でなければ、お相手のご家族とも仲良く交流したいと思うタイプです。

結婚と出産を真剣に考えている方、もしよろしければご連絡ください。よろしくお願いします。
[セクシャル]
ビアン
(iPhone14 iOS17.3.1/koalanet ID:FMkf3E)
34歳 千葉
友達くらいの感覚で
はじめまして。大手企業の会社員として働いています。いい年齢のため周りから結婚を進められ、立場的にも結婚したいと思いますが、アロマンティックです。
見た目等普通と思います。同じような同年代の方がいればお話してみたいと思います。信仰宗教、奨学金含め借金もありません。
お気軽によろしくお願いします。
(K/rakuten ID:EpsCck)
40歳 沖縄
友情結婚
ノンセクシャルの女です。
友情結婚を一応は希望してますがそこは話しあえればと思ってます!
よろしくお願いします!
[セクシャル]
ノンセクシャル Up 3/27 21:06
(SOG08/不明 ID:2PzSUZ)
40歳 茨城
同期を見返したい。
茨城県在住(県西)の男です。年齢40、会社員です。身長174、体重67くらいです。顔は悪くないと思います(複数の女性に告白された事があります)。趣味は剣道です(しばらく休んでいましたが、徐々に再開しています)。
新入社員の時、同期の男性社員に何故か執拗に嫌われ、仲間外れにされたり悪口を吹き込まれたりしてメンタルを崩してしまい、仕事がうまく行かなくなったあげく、わずか2年で部署異動させられました(先輩からは、あいつはお前をたぶん妬んでいると言われましたが)。その同期は、5年前に結婚しましたが、僕ともう一人の同期には結婚報告しませんでした。その同期は、異動も転勤も一度もした事が無く、級も僕より2つ上です。
結婚だけがすべてではないと割り切っていましたが、心の中にどうしても同期に対する劣等感があり、やはり結婚したいと考えています(子供は欲しいですが、性行為がちょっと苦手なのと僕の年齢が年齢なので半ば諦めかけています)。
このような掲示板で良い人に簡単に出会えると思っていませんが、興味持っていただいた方は、メールいただけると嬉しいです。茨城住みですが、大宮や上野あたりなら無理なく行かれます。ただ、電車よりも車の方が好きなので、都心から少し離れたところでドライブデートを楽しみたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
[セクシャル]
アセクシャル Up 2/26 20:14
(PC ID:4iuOkF)
友情結婚希望
世間体のため、親を安心させるため友情結婚を希望してます。
別居もしくは週末婚希望です。
(だいぶ先ですが将来的に同居は可能です)

子供は特に希望してないです。
((同居の場合のみで人工受精などでしたらお相手と相談して決めたいです))

ノンセクなので、性的な行為は無理です。
手を繋ぐ、ハグなどの軽いスキンシップまでは大丈夫です。

よろしくお願いします。

関西在住/女/30代
[セクシャル]
ノンセクシャル
(K/vectant ID:XLLn5l)