30歳 神奈川
Re:和さん
↓のかおりさんとほわんさんにレス求めてる
和 というFTMは

自称FTMの榎本和樹というクズです。
ここでも見てわかるとおり複数のMTFさんに
レス求めてますが、誠実さのかけらもない
脳内男のオラオラ系、中身は女の腐ったような奴です。

大阪寄りの奈良に在住
もう何年も何年も色んな掲示板に貼り付き
ノンケ、ビアンのネコ、MTFと
こころが女性の方にメールしまくり撃沈してる
最低FTMです。笑

女性の皆さん、くれぐれも相手にしないで下さいね
気をつけてね
(S3-SH/s)
47歳
Re:和さん
FTMさんLOVEなMTFです💕
よろしければ仲良くして下さい😃
[性自認]
女性
(iPhone iOS14.4.2/au)
38歳 東京
195cm, 79kg, 38歳、外国人です。
明日(火)の昼間に会える方いませんか?
自分はバイセクシャルで、相手の性別が関係ありません。
都内にいるので楽しい時間を過ごしたい!
よろしく!
[性自認]
M
(PC)
みやび
XX染色体で生まれたかった
[性自認]
(105SH/s)
ほわん
19歳 秋田
男ですけど 心は女です


すごく性欲強いですけど
よろしくです

カカオ→howa08
[性自認]
(iOS13.3/dion)