無名さん
女の子になりたい
[性自認]
男だけど…???…迷走
(105SH/s)
35歳 埼玉
お話しできる方募集です。
メール・ラインで相手してください
高崎線内で会える方
電話できる方
などなど募集です。
男性はメールのみ

goma9992002@yahoo.co.jp
(PC)
29歳 香川
自分自身を否定しながらの人生です
身体は♀ですが心は男性です

でも何かが変わる訳でもなく時々気持ちが折れそうになったり
消えてしまいたくなることも
[性自認]
男性
(701SO/bbtec)
ゆな
彼女募集とか場違いキモすぎ
(iPhone8 iOS11.4.1/au)
50歳 愛知
友達、彼女募集!

戸籍変更済み、全ての手術済みの年季の入ったFtmです!これから手術をする人、いろんなことに悩んでいる人、1人で悩まず俺でよかったら何でも聞いてください
また彼女も募集しているのでかなり年上になると思いますが見ためと気持ちは負けないくらい若いつもりでいますので、絡んでください!是非、友達なりましょ!
[性自認]
(iPhone5 iOS11.4.1/tokai)