溢れる想いを綴る
珠玉の愛詩ネットラブレター

愛 告白 珠玉の言葉U

あなたへ
もう会えないのでしょう
あなたはもう居ない

居なくなった後に後悔しても遅いのに
それでも

あなたの事を愛してます
tetsuyaさん
(iPhoneXSMax iOS12.2/s)
(>_<)
君が大好き。
ずっと一緒にいたい。一緒にいれればばいばいしなくていいし、ずっとくっついていられるし、笑いあっていれる。
他の女と連絡とってないよね。。。?
電話してないよね。。。?
会ってないよね。。。?
ヤッてないよね。。。?
不安だよ。依存させてほぼ私の事縛ってるくせに、
なんで何も教えてくれないの??
返信も前より遅いし。
ムカついてこっちも遅くすると、キレるのに。
従っちゃう自分馬鹿だなぁ。
(PC)
匿名
色々思い知らされる
だけど現実から目を背けることが余計に上手くなってしまった
ダメなのに貴方しか居ないって思ってしまう
何故だか貴方しか見えない

貴方の居ない日々なんて考えられない
貴方は何を思ってるの?
何も思ってないの?
貴方の事がどうしようもなく大好き
私って救いようがない
どうしてこんな風になっちゃったんだろう
(N03D/d)
無名さん
俺は間違ってない
守るために行った行為なんだ
君を守るために
嫌われてもいい
これ以上はもう限界だった
(iPhone5 iOS11.0.3/au)
そら
かずくんへ
この掲示板見てくれてるかな? 見てくれてたら嬉しいなぁ…
かずくんっ いつもお仕事頑張ってるね(*´﹀`*)
お疲れさまっ どんなにお仕事で辛いことがあっても頑張ってる姿凄くかっこいいよ✨
まだ結婚はできないけれど、かずくんと毎日お話できてすごく嬉しいよっ ありがとう。
これからもずっと大好きっ 愛してる。
(SO-01H/plala)
あーしゃ
たかゆきへ
好きだよ…
大好き。
(KYF31/au)
ゴミくず
死にたいなぁ
躁鬱のうつ関係なく死にたくなるなぁ
(305SH/s)
ルカナ
この半値覚えていますか↑
ずっと忘れられない。今でも
最後に通話した後女と寝たけど何も得られたものは何もなかった
余計虚しさが増すだけだったよ
今は東京で他の人と暮らしてるのですよね。
つらい これ以上の感情はないよ
もう一回だけでも一緒に遊びたい。一緒にゲームしたい傍に居たい キスしたい
もう忘れたかな?
君から貰ったあの本とあの言葉では僕は変われたんだよ
叶うならもう一度会いたい。お話ししたい
今まで本当にありがとう
(305SH/s)
Re:ゆうさん
Re:もういいよね?
10年ですか 自分は彼女に結婚裏切られて、4年になります もう大丈夫なら下さい。
(CA002/au)
まい
大好きだよ
ゆ○ちゃんへ
ゆ○ちゃんとメール友達になって凄く
楽しかったよ💕
毎週金曜日の電話の日はドキドキだった
ゆ○ちゃんを怒らせてメール電話
拒否されて凄く辛いよ
謝っても無理だった
メール復帰したいよ


大好きだから💕会いたいから
手つなぎデートしたいから
でも私はうつ病だから誰にも相手に
されない
何度も後悔して泣いたりリスカしたり
スマホみて泣いたり
仕事手につかなかったり
バカ女だからゆ○ちゃんにまで
嫌われて相手にされない
ラインも出来ない
ゆ○ちゃん
大好きです💕愛してます

本当に酷い事言って
ごめんなさい
お願いだから
連絡下さい
(iPhone5 iOS10.1.1/s)