FtM北海道 東北
FtM当事者専用掲示板です
18才未満(高校生)の利用不可

柏餅
45歳 青森
定期的に遊べるFTMさん探しています。
此方46歳パイチンです。
173-77で大体のプレイは経験済み。
Lはkazuhiko614
Kはkazuhiko1977
[セクシャル]
バイセク
(iOS15.3.1/d)
35歳 北海道
東京に住んでいるのですが北海道に遊びに行くことになりました。
12/26〜12/28に札幌駅近くのホテルに泊まります。

誰でも自由に出入りできるホテルなので、部屋まで上がってきて下さい。
部屋を暗くしてベッドで寝ていますので、顔にまたがってくれたら、舐めて奉仕
します。
満足するまで、ゆっくり舐め続けますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

気軽にご連絡下さい。

身なりや清潔感には気をつけています。
175cm/67kg/35才  純男
happy45sweet@yahoo.co.jp
カカオ  nero39
[セクシャル]
(PC)
37歳 福島
なかなか出会いもないので、真面目に彼女のみ募集します。
福島住み37のホル有り未オペ、FTMです。
普通体型で童顔気味…タバコにお酒飲みます。
好きなことは道の駅巡り。
あとは映画やパズルとかするのも好きです!
アウトドア派ですが、コロナでインドアしがちΣ(-᷅_-᷄๑)
困ったもんだ(;o;)

黄や緑でやり取りして、仲良くなったら出掛けたりしたいですね。
30代前半〜40歳までの女性でフェムの方、会話が受け身過ぎない方。
こんな感じですが、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
[セクシャル]
FTM
(iOS14.4.1/s)
42歳 青森
Re:あとでさん
はじめまして。掲示板見ました。
FTMさんに興味があっていろいろお話ししたいです。
LINE、カカオやってます。
[セクシャル]
バイセクシャル
(701SO/s)
43歳 北海道
FTMだけどFTMが好き、というFTMダナーズの方はいらっしゃいませんか?

道内で同じような方がいらっしゃいましたら仲良くなりたいです。
相性が良ければ、持続した交流をし、多方面に発展させていきたいです。

同じ道内の方、タチの方、年齢が近い方だと嬉しいです。

良いご縁がありますように。
[セクシャル]
戸籍変更済FTM
(PC)
32歳 北海道
札幌でFTM同士興味ある人いませんかー?
こちら32歳戸籍変更済みです
車有りなので迎えに行けます
20歳から30歳代の人でフットワーク軽く早めに会える人良かったらメールくださいな(^^)
よろしくお願いします。
[セクシャル]
FTMTS
(iPhoneSE2 iOS14.7.1/enabler)
33歳 北海道
Re:はるとさん
こんにちわー!
まだ募集してるかな?
よかったらメールしたいです(*^^*)
[セクシャル]
(SC-04J/d)
26歳 北海道
Re:はるとさん
はじめまして!
札幌住みの純男です!
174.81.26で
よければ連絡取り合いませんか?
FTMさんに興味があります!
よろしくお願いします
(iPhone11Pro iOS14.2/asahi-net)
はると
26歳 北海道
北海道住みの自称ftmです
なんとなく魔が差して投稿してみました、笑
友達など募集です!
[セクシャル]
Ftm?
(SCV45/bbtec)
38歳 北海道
ホルモン治療のみのFTMです。
理解のある方と出会いたいと思い投稿しました。
出来れば会える範囲の方でお願いしたいです。
こちら車がなく、移動手段は限られますのですみません。。
少しでも気になったらメール下さい(*^^*)
[セクシャル]
FTM
(iPhoneSE2 iOS14.4.2/au)