FtM北海道 東北
FtM当事者専用掲示板です
18才未満(高校生)の利用不可

歳歳 北海道
北海道札幌市で従業員がFTMのみの女性限定ツボマッサージ店をオープンする予定です!

FTMで18歳以上の方、自分を隠さず働きたいという方是非連絡下さい!
オーナーもFTMですので安心して頂ければと思います。

時給2000円〜(交通費支給、氏名料バッグ)

詳しくはこちらまでお願いします↓
timamire0404@gmail.com
[セクシャル]
FTM
(iPhone6Plus iOS10.3.1/au)
24歳 青森
Re:あとでさん
はじめまして
連絡まってます
(iPhone5 iOS10.0.2/d)
23歳 北海道
Re:雨彦さん
初めまして。

釧路住みのMtX中性で、現在はフリーターをしています^_^

音楽好きということで共通点を感じお返事させて頂きました♫

私は80's洋楽〜90年代J-POPを中心に様々な歌手の曲を聴いているので色々お話しませんか?
[セクシャル]
MtX/中性/ビアン寄りバイ
(iPhone5 iOS9.3.3/au)
27歳 青森
気軽に会えるリア友募集。
自己紹介付きでお願いします。
[セクシャル]
未治療FTM
(LGV31/au)
まいまい
総合掲示板目指してます♪
http://sougouu.simdif.com/
(SH-01F/d)
ナツキ
18歳 青森
FTMの友達がほしいです
ホル注などしていませんがいずれしたいと思ってます
そういうことに関しての相談とかなにかよい情報交換がしたいです

海外の手術希望

とにかくそういうのに関して打ち明けれるひと理解してくれるひとが出来ればなと思ってます

仲良くなりたい😄! LINE id shimon550
気軽に お話し
[セクシャル]
FTM
(404KC/bbtec)
27歳 宮城
宮城県在住のFtmです。
前にホル注を2年位自由診療で打ってたのですが宮城に帰ってきてから病院が分からなく困っています。
仙台でホルモン注射打てる場所があれば教えて頂ければ幸いです。
また、宮城県のFtmの方の友達も欲しいのでお願い致します!
[セクシャル]
Ftm
(iPhone6 iOS9.3.1/dion)
25歳 山形
鶴岡市に引っ越してきました
ホルしてるFTMです
友達いません
当事者のかたよろしくお願いします(*^_^*)
(iPhone5 iOS8.3/d)
26歳 北海道
いつかは、将来を支え合える恋人を真剣に探してます。
この人だっ!!とくるような出逢いが全く無くて募集したいと思います!!メールをしても、マメじゃない方だったり合わなかったり。
真剣に探してるので浮気目的、忘れるためにの出逢いやFTM冷やかし興味ありだけの人からの連絡はお断りします。

最初にお断り→夜の仕事、激体型、既婚者、メンタル持ち、隠し事をする、裏切り、マメじゃない、ボイさん、V系、ロリータ系

自己紹介

札幌市内在住
FTM
20代
体型は、細めやや筋肉質
見た目、悪く言われた事無し
寂しがり屋
心配性
S
恥ずかしがり、人見知り
方向音痴
喫煙無し飲酒無し
独占欲、嫉妬心有り
ラインマメ
一途過ぎ
僕は、地元からワケありで出れないのでフットワーク軽い方が嬉しいです!
好きなタイプ
外見は、可愛い!綺麗!清楚!可愛いボイが好きです。
一途で明るい、思いやりある方。

好き・趣味
映画鑑賞、サッカーゲーム、サッカー、水泳、フットサル、運転、昼寝、料理お菓子パン作り、服・スニーカー探し、お洒落、ファッション雑誌を見る、カフェ、インテリア、写真、ディズニー、可愛い女の子、綺麗な女の子

裏切られた経験があり、心を開けないですし信用がすぐできずです。
一途だから重く感じる事があるかもしれません。
遠距離恋愛大丈夫ですが地元に会いに来れる方を希望してます。
そんな僕でも、大切にしたいと思える方に出逢い、恋愛したいです。

以下お相手条件
札幌市内でデート出来る方
19〜30くらい希望
明るい
金銭面が自立してる人、非喫煙者
お洒落さん
一途、マメ
心身ともに健康
連絡が長く続く方


お互いに何でも話し、楽しく過ごして支え合っていけたらなと思います。フィーリング合えば即発展ありです。希望です。

ネカマ、イタズラ、業者などはお断りします。
通報します。

kenken9y  @ジーメールです

少しでも気になりましたら、連絡ください。
イタズラやネカマが多い為、最初の連絡の際に、自己紹介と写真を必ずよろしくお願いいたします!
どしどしお待ちしております(^-^)
[セクシャル]
FTM
(Nexus 7/bbtec)
18歳 北海道
FTMバイのゲイ寄りです。
友達、彼女、いろいろ教えてくれる人募集しています。
色々やりとりをしたりしたいです。

好き
[絵を描くこと、物作り、散歩、音楽、音楽作成、落語、着物
ニューウェーブ、洋楽、昭和歌謡曲あたりを聴きます。

女性
落ち着いている人

男性
上に同じく

苦手
[アイドル、ギャル、ハードなアニメオタク
がっつくような人、すぐ手を出してこようとする男
[セクシャル]
バイのゲイ寄り
(SCL22/ocn)