FtM/中国 四国専用
FtM当事者専用掲示板です
18才未満(高校生)の利用不可

37歳 山口
初めまして(^^)
家と職場の往復で出逢いがないので投稿しました。

【自分のこと】
・短髪で髭あり
・オペ済み/ホル注してます
・チビで童顔
・スマホゲームで荒野行動やってます(笑)
・車あり
・喫煙者
・お酒は飲めますが普段は飲みません
・子供好き/動物好き
・猫より犬派
・仕事以外は連絡マメ
・一途で浮気しません
・イチャイチャ好き
・モチ妬きます(笑)
・ぽちゃ体型です

こちら真剣に彼女を募集しているので、遊び目的や冷やかしはご遠慮下さい!!
極端に痩せている方、極端に太っている方、精神的な病気をお持ちの方、女性以外の方はゴメンなさい。

話してみないと分からないことも多いと思うので、少しでも気になった方は気軽にメール下さい\(^^)/
よろしくお願い致します!!
[セクシャル]
FTM
(SOV39/dion)
26歳 徳島
Re:明さん
よかったら仲良くしたいです!165-57-26徳島
(Pixel 4/s)
25歳 岡山
初めてですが、
色んなことしてみたく
投稿しました。

もしよかったら
お相手してくださる方、
お返事ください。

170.57.25
[セクシャル]
(iPhoneXS iOS12.1.2/au)
さえ
26歳
Re:侑さん
近くです。よければ、仲良くしたいです。
[セクシャル]
(SC-04F/d)
香川
話が楽しく出来ればと思います!
[セクシャル]
FTM
(SH-07E/d)
m
20歳 香川
Re:中村悠希さん
よかったら、絡みたいです
(SC-04E/d)
拳士狼
20歳 香川
Re:中村悠希さん
香川のFTMっす!
よかったら仲良くしてください!
LINEしてきてっす!
sekai_x
(iPhone7.1.2/au)
kayo
21歳 香川
Re:中村悠希さん
良かったら仲良くしてください(^O^)
(iPhone7.1/s)
21歳 香川
Re:松本さん
良かったら絡みたい
[セクシャル]
(WX10K/s)
26歳 広島
はじめまして今性同一性障害になって髪留めや化粧品しょうと思ったら会社の人に笑われる毎日だよ
(iPhone7.0.4/au)