心が女性なMTF専用
MTFさんの出会い掲示板です。
2020/9/13 5:37
46歳 大阪
恋人ほしい
大阪市のMtFです

顔に自信ありますが太めです

真面目なお付き合いきぼうです

性欲弱いです
[sexual]
MtF Up 10/22 10:19
(SH-RM15/zaq ID:qJKMWx)
80歳 奈良
Re:まいさん
風車見に行きませんか
高原で 風車眺めてゆっくりしませんか
[sexual]
sexual
(PC ID:Wl.81m)
18歳 岐阜
Re:こーきさん
Re:出会い募集?
よかったら、会ってみたいです連絡ください
(iOS15.5/s ID:oqGPH7)
47歳 奈良
MTFです
ホルモン治療中の40代のMTFです。体型も徐々に丸み感出てきて、おっぱいも少しふっくら膨らんできて日に日に心も体も女体化しています。

20代後半〜35までのイケメン 髭 短髪 マッチョの挿入いっぱいしてくれるタチのお兄さんと仲良くなりたいです。

プロフ添えてメッセいただけると嬉しいです

[sexual]
MTF Up 8/28 2:13
(iPhone11 iOS15.5/gmobb-fix ID:nvRSFw)
65歳 奈良
知合えたらいろいろと会話がしたいです
FTM 初めまして もう若い時からモヤモヤとして見た目は男性として生活をしてきました。 当時は精神的な異常とされた昭和の時代だった事もありますだった事もますた事もありますすた事もありますすすた、環境的にも家族・知り合い等からも男性でいる事が望まれていたように感じたので、自分なりにごまかして全て男性的に生活を歩んできました。 そして、本音が言える知り合いが出来ればうれしいと思い投稿しました。 Up 8/13 9:59
(PC ID:SEYza9)
41歳 東京
あす7/24。。
都内住みトランスジェンダー41#159#55です。
あす7/24都内でゆるゆるデートできる同年代以上の方を探してます。
ゆっくり楽しく会話、食事、食べ歩きしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

エッチ目的、タバコを吸う方はムリです。
ごめんなさいm(__)m
(SH-02M/ocn ID:SXeRZo)
37歳 千葉
MTFの方いませんか?
千葉県市原市の37歳、既婚者です!
別居中で場所ありです!
車あるので移動できます!
まずはメール等で話しませんか?
(iPhoneSE iOS15.4.1/mesh ID:enx7JU)
20歳 神奈川
Re:太郎さん
太郎さんへ
> 友達が女性化希望なのでLINEで相談してるMTFの方いませんか?
MtFの優衣です。
LINEで女性化の相談出来る人を知っています。
[sexual]
MtF
(iOS15.4/enabler ID:VpkB25)
29歳 神奈川
MtF、MtXの方と仲良くしたいです!
関東住み、または近い方でMtF、MtXの方と仲良くしたいです!
一度、MtX中性の方と交際経験ありですが、名古屋寄りの静岡だったので、せっかくなので一度会って距離の問題でお別れとなりました。

気軽に会える距離の方でしたらまずは気軽にメッセージください!
プロフ
180 70 29 細身 身長高め、髪長めです!
[sexual]
バイセクシャル Up 4/17 18:49
(iPhoneSE iOS14.2/bbtec ID:1s6SOC)
41歳 東京
都内で20代MTFの人!
足立区住みで足場所あります。ペニクリがムラついてる20代のMTFの人募集中です。一緒に遊んだり酒飲んだり、イチャイチャしたいな!自分は162*55*41の男です。
[sexual]
バイ
(SHV47/au ID:pi/zH0)