心が女性なMTF専用
MTFさんの出会い掲示板です。
2020/9/13 5:37
32歳 大阪
Re:あーさん
Re:MtFさんとお友達になりたいです
はじめまして、かなり昔の投稿のようなのでお気付きにならないかも知れませんが、私もアニメやゲームが好きでネイルもやってたりするので、美容やコスメの話なんかも一緒に出来たら嬉しいなと思ってご連絡しました。
もし良ければお返事頂けたら嬉しいです。
[sexual]
MTF
(SOG02/eonet ID:4nJKKc)
40歳 千葉
Re:あーさん
Re:MtFです
MTFのともです。私の09088546734です。良かったら連絡ください。
(DM-01H/d ID:IvzedX)
40歳 千葉
Re:あーさん
Re:MtFです。
私は女性ホルモン注射をしているMTFのともです。私にお返事下さいましてありがとうございます。色々お話とかしてみたいです。宜しかったらお返事下さい。
(DM-01H/d ID:IvzedX)
40歳 千葉
女性ホルモン注射をしているMTFです。
はじめまして私は女性ホルモン注射をしているMTFです。自前の胸がBカップあります。普段は肩まで髪はありますが出掛けるときはショートボブウィッグにロングワンピースでパンプス履いて出掛けます。見た目は女性ですが喋らなければ😅女性として生活しています。対象者が女性です。
(DM-01H/d ID:IvzedX)
40歳 千葉
Re:あさん
Re:MTFです。
私にお返事下さいましたか?私は女性として生活しているMTFです。
(DM-01H/d ID:IvzedX)
21歳 岐阜
出会い募集?
見た目は普通の男です笑
女性ホルモンしてます。
また数ヶ月なのですこし胸が会って脂肪が付いてきたくらいです。
化粧についてや女装についてお話ししてみたいです。
アナルもいじったりしてます笑
[sexual]
mtf
(iPhoneSE2 iOS14.5.1/amixcom ID:EMsWSl)
59歳 福岡
鬼畜どエス募集
何度も投稿しています。わたくしは快楽追求型のMではありません。MTFですが生活は男として生活しています。MTFは普通の生活が苦痛です。哀しいチンぽ女にこの世から出ていくような悲惨な拷問を希望します。一人の手には余るので複数がいいと思います。最終的にはスリップ姿で全身の穴に極太の角材やボルトを突っ込んでいただき、板に手足を釘付けにされ絶命したいです。自殺願望者ではありません。女にしていただけるならそれが本望です。ただしへんたいまるだしのM女としてですが。悩みを解決していただける超鬼畜どエス集団からの連絡をお待ちしています。わたくしは163−69−50代後半です。08052153021まで連絡していただけると幸いです。
[sexual]
MTF
(PC ID:oMpX0O)
大阪
はじめまして
大阪在住40代のFTMです。
普段は男として生活しています。
パス度高めです。見た目は悪くないと思います。

MTFさんが周りにいないので、仲良くなれる人がいないかと思い募集してみました。
出来れば大阪で会って遊べる、40歳ぐらいまでの身だしなみに気を遣っている人で独身の人。
良かったらメッセージ下さい。

ハゲてる人太ってる人メンタル持ってる人はごめんなさい。
[sexual]
FTM
(iOS15.2.1/eonet ID:XT2sN7)
28歳 神奈川
ケツマンコ化調教できます。
はじめまして。
 わたしはアナル調教が得意な女性です。
 アナルを女性の膣にたとえて、挿入されて気持ちが良くなれるように前立腺を開発することができます。
 ケツマンコ化することで、本物が欲しくなるほど感度をあげます。
 基本男性を調教するのですが、前立腺のある女性や女装子なども同じなので募集です。
 わたしの指先で、ドライオーガズムに達した時の快感が、ゾクゾクするのでこういう性癖があります。
 同じ方向の性癖であれば、プレイも可能だと思い投稿しました。
 平日の夜、川崎市登戸か池袋であれば時間が作れます。
[sexual]
女性
(PC ID:pm2GaV)
oh歳
Re:あーさん
oh yeah jerk that big nigger cock
oh yeah jerk that big nigger cock
[sexual]
oh yeah jerk that big nigger cock
(PC ID:MfpDN1)