男性 19歳 大阪
楽しく話せるメル友募集中です


僕は大阪に住んでる19歳です
ルックスは良いと言われたことがありますが、ちょっとヘんたいです(笑)


会話の内容はオールジャンルです

くだらない話からマジ話まで、楽しく行きましょう
もちろんシモ話もOKです(笑)


因みに彼女も募集してますので、彼氏居ない人大歓迎です


本文に簡単なプロフを書いてメールください
大阪&奈良の人からのメールをお待ちしてます


メールアドレス: springpinkmind@yahoo.co.jp
男性 19歳 大阪
大阪住みのイケメンの19歳だよ!
メル友募集中

暇してる子メールしよう!


メル友の条件(全部守ってね)
・大阪or奈良住みの女子
・工roイ子
・処女の子
・年下の子
・彼氏いない子
・彼氏いたことがない子
・目が二重の子
・黒髪パッツンの子

アド
manten_tensai_saikou@yahoo.co.jp

最初のメールで住みと年齢くらいは教えてね
男性 19歳 大阪
大阪近辺で彼女募集中♪
俺は大阪に住む大学生で19才だよー!
よくカッコイイと言われるし身長高いしデブじゃないよ
ただ俺は結構工口イので、それでも大丈夫な女の子はメールしてね
工ッ千な事に興味ある女の子とか大歓迎だよー(^o^)
メールする時、必ず自己紹介(住み、年令、名前)よろしくね
それじゃー↓↓までメール待ってるね
runlongstep@yahoo.co.jp
自己紹介しない子には返事しないよ(*_*)
男性 19歳 奈良
自分は奈良県葛城市住みの19歳の男性です。

彼女と別れてからかなりの時間が経ち、
心も体も冷え切っています…。

どなたかこんな自分の心と体を満たしてくれる
女性の方はいないでしょうか?

出来れば住みが近い人よろしくお願いします。
歳は近くなくても構いません。

仲良くなれたら、
将来を視野に入れた真剣なお付き合いがしたいです。


mindriving@yahoo.co.jp
男性 19歳 大阪
楽しく話せるメル友募集中です


僕は大阪に住んでる19歳です
ルックスは良いと言われたことがありますが、ちょっと変態です(笑)


会話の内容はオールジャンルです

くだらない話からマジ話まで、楽しく行きましょう
もちろんシモ話もOKです(笑)


因みに彼女も募集してますので、彼氏居ない人大歓迎です


本文に簡単なプロフを書いてメールください
大阪&奈良の人からのメールをお待ちしてます