『 未来 』掲示板

あなたは自分の運命のデザイナーです「可能性」「恩恵」「才能」「能力」は無限大
ここがあなたの全存在に愛と喜びを与えますように‥
【思考は現実化する】
あなたは自分の考えや感じていることを受け取っています。良い連鎖反応や負の悪循環もその思考が引寄せたものです。

あなたの思考があなたの人生を創造しているのです。
これからもそうです。

創造のプロセスとは「願い」「信じ」「受け取る」です。このプロセスを信頼し明確に発言、行動するだけで全ての望む未来を受け取ることかできます。

次の日、恋愛、仕事、健康、豊かさ、夢、幸運、物などどうなってほしいか、前もって書込むようにしましょう。

この『未来』掲示板で常に明確に発言、行動できるようになれば、あなたは自分の人生を意図的に創造できるようになります。

うまくいかず、疑いの気持ちが起きてもすぐ疑うのをやめ、今未来を受け取りつつある瞬間だと置き換え継続しましょう。負のエネルギーはあなたに悪い流れを引き寄せます。

大切なのは明確にイメージする、心から感謝をし、既に手に入れた気持ちで日々楽しみ振る舞うことです。

実現する未来を信頼していさえすればそれは受け取れます。

この『未来』掲示板は一回限りの投稿ではなく習慣化し何度でも様々な望みを書込みましょう。

人生は望めばあなたの願いを何度でも全て叶えてくれます。そして感じ、受け取り感謝してください。

あなたは人々が不可能だと言っていることができるようになったり、手に入ったり、そういう人物になれます。

あなたはもっと幸せになっていいのです。
男性 お歳

24時間前に投稿されたスレッドが見受けられる様子が珍しくない状況になりつつある。来月もこの調子!
女性 歳

『ニート・無職・集まれ 幸せな6年目
4: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 発信元:182.249.241.22 ID:
【182.249.240.xx】

四六時中ここに張り付いてる知能の低い田舎の統合失調症の在日朝鮮人だから徹底無視な
典型的チョンの思考だからズレまくってて一人浮いてる
コイツの書き込みは一発でわかるな、人格障害だから』

早朝から寝るまで常に掲示板徘徊するニートがここにも居たよキンモ( ^∀^)ケラケラ
男性 31歳
王様になりたいです
今年中には
きいろ
男性 25歳
500万貯めます
お願いします
何再
男性 b歳

今年中には雑誌話の利用者が4人を下回りますように………。
n
女性 2?歳
父の癌
奇跡的に治る。
元気になって長生きしてくれる。
今のことは、
「あの時はもうお終いだと思った」
と、笑い話になる。

私の構築した新世界で、みんな笑っている。
N◆Br5G
女性 2?歳
私が欲しいのは
この世界。
昔から、我慢ばかり教えられてきた。
そのせいか、欲しい物は何?ときかれても答えられなくなった。
だから私は無欲だと思われている。

でも違う。
私はこの世界が欲しい。
それ以外は興味ないから、やっぱ無欲に見えるらしい。

無欲に見え、無害に見え、地味で目立たない私が世界を欲しがっているなんて誰も気が付かない。
既に動き出しているのに家族ですら気が付かない。
気分がいい。

もう間も無く、みんな私のものだ。
今存在している常識やルールなんて、もうすぐ無くなるよ。
解放してあげる。

新世界で、みんな幸せにしてあげる。
だから辛く苦しい思いをしている人も、生きることに疲れた人も、
自殺なんか絶対しないでもう少し待っててね。

無事に新世界を作れますように。