F☆MAXIMUM

36944Hit.
るしふぁ
今日も磯子でダンゴ釣りです。
朝早く行きました。全く魚信無しです。魚は全く釣れませんでした。
ヒトデのみ(泣)
けっこう釣人がいましたが、誰も何も釣れてませんでした。
次回頑張ります。
るしふぁ
あけましておめでとうございます。
初釣りに行ってきました。
いつもの磯子でダンゴ釣りです。
暗いうちから始めました。電気ウキが全く動かず、仕掛けを回収したらタナゴが付いてました(笑)
やっと電気ウキが少し沈んだと思ったら重い!デカい!しかし細長い(笑)
なかなかタモに入らず(長いから)やっとこさタモ入れ。
星鮫?かな?
70cm位ありましたが、写真を忘れました。
その後は全く魚信無し(泣)
飴がけ降ってきたので納竿しました。1日にたもの柄を買ったのですが、サメの魂注入です(泣笑)
次回クロダイの魂注入出来るように頑張ります。
るしふぁ
今日で今年最後の釣行です。磯子の川でダンゴ釣りです。
全遊動でやるか?ダンゴでやるか?悩みましたが、今年はダンゴで締める異にするしました。
朝暗いうちに電気ウキで微妙な魚信でガッンと来ました。ドラグがジージー出るのでボラか?と思いましたが、なんとデッカイクロダイ!タモ入れに苦戦しました(笑)
年無しギリギリありました。
その後はボラ、アカメフグばかり。
周りに釣り人が来ませんでしたから、一人でノンビリでした。
るしふぁ
今日も磯子でダンゴ釣りです。
朝早く行ったのでとても寒いです。
電気ウキがシモる魚信でアジ。
その後は魚信も無く(泣)
ポツポツと 微妙な魚信でボラが釣れてきます。
午後になっても太陽は出ず、相変わらず寒いです。
粘りに粘って頑張ったんですが、タイムアップ。
最近全く釣れません(泣)
るしふぁ
今日も磯子でダンゴ釣りです。
常連さんのお話では最近は全く釣れてないそうです。私も11月は全然ダメです。
今日もフグx2、ボラx4でやっとの事でカイズ25cmでした。
周りの人はメジナを狙ってました。
クロダイは全くダメなのでメジナの方がまだ状況はいいそうです。
また来週頑張ります。