人捜し掲示板

567238Hit.
貴方の捜している方の情報を詳しく書いて情報を集めて下さい。
◆お知らせ
捜したい方の詳細を書いて情報を集めて下さい。尚、書き込みに対しての中傷及び悪戯等の書き込みは削除致します!
※尚、掲示板内に投稿のあった方への探偵所・興信所の方の営業アピール等は止めてください。
勿論、宣伝書き込みも止めて下さい!!
29歳 香川
10月23日19時07分の投稿、及びその他の書き込みについて。
私はこのような投稿は一切していませんし、謝礼金も支払うつもりもありません。
私のハンドルネームで勝手に投稿されている方がいますが、迷惑ですのでやめてください。
早急に削除お願い致します。
あと刑事事件として動くことにしたので人探しは不要になりました。
今まで動こうとしてくれた方、本当にありがとうございました。
[捜し人詳細]
小畑歩(石上歩)、詐欺
(docomo)
29歳 香川
Re:蟹雑炊さん
返信遅れました。
今は刑事事件として動こうとしていますので、探さなくて大丈夫です。
ありがとうございました。
[捜し人詳細]
小畑歩(石上歩)、詐欺
(docomo)
52歳 栃木
Re:島田 アガノさん
あげます
[捜し人詳細]
詳しい詳細、謝礼金の額、写真、電話番号、経緯を教えてください。
(SP)
36歳 東京
Re:石井このみさん
あげます。
[捜し人詳細]
ワクワクメールはやっていますか?
(SP)
長野
Re:怒りさん

[捜し人詳細]
もし本気で捜しているのであれば、携帯番号から氏名及び住所の調査をする事を強くお勧めします。※判明しなかった際には費用は返金となります。
(S)
長野
Re:真中さん

[捜し人詳細]
栗林と言う氏名は本名になりますか?後生年月日は分かりますか?
(S)
51歳 千葉
栗、林、亨、41歳、を捜しています。
大阪府出身、埼玉県在住。
家の契約を不正にさせられました。
現在はどこに住んでいるかは不明です。
埼玉県の幸手市に元奥さんのよしだみさとがいます。
情報提供お願い致します。



[捜し人詳細]
詐欺師!  
(PC)
伊藤
44歳 神奈川
Re:怒りさん
御願いいたします。

[捜し人詳細]
伊藤と申します。 私がその人を探しましょうか? その人の電話番号はまだわかりますか?  見積もだせますので気軽にご連絡ください。 
(PC)
稲葉
東京
Re:怒りさん
あげ
[捜し人詳細]
一度に500も振り込んだんですか? LINEはブロックされてしまいましたか? 
(SP)
36歳 北海道
お願いします。



[捜し人詳細]
岡田菜々美 36歳 北海道 精神疾患ある妻が居なくなりました 双極性障害 統合失調症も少しあるかも きちんと話をして保護したいので 教えて欲しいです。 心配で寝れません 現在札幌市北区北32条西4辺りにいる可能性あります 何か情報ください。 些細な情報でも構いません。 謝礼金ありです。 赤いヘルプマークを所持してます。 私の妻です。
(PC)
長野
Re:怒りさん
ようすけ
[捜し人詳細]
警察への被害届は出してありますか?
(S)
33歳 福島
Re:稲葉さん
いや
会った数日後にですね
振込で
[捜し人詳細]
よーすけ
(docomo)
稲葉
東京
Re:怒りさん

[捜し人詳細]
その会った時にお金を騙しとられたのですか? 
(S)
25歳 東京
Re:荒川さん
じゃあ違う方だと思います💦
[捜し人詳細]
古庄太志 28歳 熊本農業高校2015年卒業 見つけてくださった方には謝礼金をお支払いいたします。お知り合いの方ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
(SP)
40歳 千葉
この掲示板を使って告発する人ってあまり探す気無いですよねw

見ている人は他人事だろうし、これで見つかれば奇跡だなw
[捜し人詳細]
課長
(S)