ゲイ、ホモの目覚めC

プレイ無し友達募集真面目な出会い掲示板です!
いい出会いを!
Ψプレイ無しの未経験、初心者の友達募集掲示板です!会話やメール友等真面目な出会いを求める掲示板です!
中傷的な書き込みやサポを要求する書き込みは削除します!
31歳 広島
今から
時間空いてます!東広島の方からです!溜まっています!穴は希望あればもちろん!
髪型は坊主ですが(;´д`)
こんなんで良かったらよろしくお願いします(^O^)
(SO-02L/d)
61歳 兵庫
誰でもじゃ無い方と
神崎郡住みで168/81/61の腹の出た短小仮性包茎爺です。
男同士には興味が有ったのですが踏み込めませんでした。
同じ様な未経験、又はそれに近い方で不特定多数が好きでは無い方とお付き合いしたいと熱望しています。
こんな歳で需要は無いかとは思いますが宜しくお願いします。
(LGV35/eonet)
33歳 兵庫
よろしくお願いします。
しがらみで、女装などもできませんが、ハートは女性的です。
私を女として扱い、お話ししていただける方、宜しくお願いします。
会うとかは、ずーっと先のことになると思いますけど、それでもいいよって方、いらっしゃいますか。
既婚ですから、お話しは昼間だけになります。

それと、M性をずいぶんはらんでます。
(SHV34/au)
32歳 埼玉
経験ないのですが
仲良くしてくれる方探しています🎵
(SC-03L/home)