落語団体「黒い三連星」☆雑談掲示板

137967Hit.

第33回公演は7月28日です!
この掲示板について
落語団体「黒い三連星」に関するご意見・ご感想・ご質問・叱咤激励・仕事依頼・プロポーズなどなど、お待ちしています。
如而
Re:どテ珍さん
掲示板のスタイルを変えてみた。
> あとハートだのなんだのの記号ってどうやったら打てるの?
というわけで記号とか打てるように変更してみた。
投稿するの横のiPADを使うとなどの記号が使えたりします。
(PC)
Re:Hだ〜い好きさん
じゃあ、ツッコんでみようか
>Hだ〜い好き18歳♀
>限界のを見せちゃいま-すみんなも・・・シコシコ
>
> みんなのオナペット希望

奇遇ですね〜。私もHだ〜い好き(ハート)27歳♂です。
でも象さん(パオン)18歳♂の方がも〜っと好きです。
って俺は松本引越しセンターの小娘かっ!!

これノリツッコミじゃなくてボケかなあ?

ps 関係者は投稿者のバックグラウンドに突っ込むの禁止ね
あとハートだのなんだのの記号ってどうやったら打てるの?
(PC)
東中亭 如而
Re:東さん
東って誰だよ。って俺なんだが。
東中亭って打ったつもりだったのに。
(PC)
Re:Hだ〜い好きさん
これをいかに突っ込むかっていうお題?
(PC)
Hだ〜い好き18歳♀
限界のを見せちゃいま-すみんなも・・・シコシコ

みんなのオナペット希望
(PC)