危険!危険!危険!危険!関東南部要注意
SOEの地震予報(地震予知)

過去ログ318 2010/10/7 4:44

▼SOE
7日
本日は厳重注意です
たぶん震災まではいかないでしょうが大き目がありそうです
関東から福島、三陸以北厳重注意
2010/10/7(木)4:44
HP

▼SOE
6日
本日は北海道、沖縄やや注意、
ただし大き目の可能性はありますが、震災にはならないと思います
その他は中以下
2010/10/6(水)4:21
HP

▼SOE
5日
各地。やや収束傾向にありますが、週末、木曜日以降厳重注意です、
本日も各地中程度注意
2010/10/5(火)4:28
HP

▼Fiorentina
新潟
皆さんこんばんは。
私の携帯からはまだ越後ネット不調です。今日は寒い雨でした。
2010/10/4(月)23:12

▼ナスノ
新潟
回復
皆しゃん今晩は。越後安心ネットのサイトが復活しています。
するとお天気回復の週末あたりが危険日か?
2010/10/4(月)20:42

▼SOE
4日
昨日新潟は外しっぱなしなので、自身がありませんが、本日も震災はないと思いますし、大きなものもないと思います、
ただし新潟は気温が高めでご注意ください
2010/10/4(月)4:25
HP

▼ナスノ
新潟
明日は雨か?
皆しゃん今晩は。福島、上越と揺れてきました。さてこれからどーなる?
東海アマさんは巨大地震の前兆と考えておられるようです。確かにこう連続してくると“何かある”と思うようになりますね。
されば最悪の状況を想定して、Fioさんのごとく“できる準備はしておこう”と言うのが賢明な行動です。
“裏つくば”さんは貴重な体感能力をお持ちと思われます。私はそのような能力は皆無なので何とか経験則を積み重ねたいと願っております。
ですので異変を感じましたら是非ともお教えください。
当地は今夕も妙な雲が出ていましたよー。方向は北でした。
2010/10/3(日)20:39

▼fiorentina
新潟
 また揺れた
緊急地震速報と同じくらいに小刻みに揺れました。
怖くて何回もこちらに寄せてもらってすいません。
上越市の皆さんはもっと不安かと思います。水を沢山水筒に詰めて 毛布をガレージんに卸しておきます。
2010/10/3(日)9:56

▼裏つくば
茨城
五弱!
ナスノさん、大丈夫ですか?ネット不調がダイレクトに揺れに現れてますね。ふくちゃんにも投稿しましたよ。未だに耳鳴りしてるんですが、これも地震のサインですかね?福島や新潟が揺れ、いよいよ関東の番!?北朝鮮へ行っちゃえばいいのに。
2010/10/3(日)9:47

▼ナスノ
新潟
まただー
今度は上越市牧区や清里区で震度5弱だって。朝から3連発じゃん。
どーやら、どっかでデカイのが動く前兆のような気がしてきたわ。
最近の雲の様子だと潜伏震源があるなら当地からみて南方向だわねー。上越は南西だけど・・・。

ところで中国は今度ギリシャの国債を買うんだって。尖閣問題で国際間の人気急落を補おうってんだろーね。
皆しゃん“遠交近攻”政策のよーな気がしませんか。となれば日本への武力侵攻は逃れられない過程にありますよー。
2010/10/3(日)9:44

▼SOE
もうしわけない
新潟は連発しています
ただし、いづれもM5以下です、
たぶん震災は起こらないと思います。気温上昇にご注意
異常な気温上昇は震災のサインです
2010/10/3(日)8:12
HP

▼Fiorentina
新潟
なんと
朝から二回も 揺れて怖いです。
越後ネット復調まで寄せてください。
2010/10/3(日)7:27

▼ナスノ
新潟
また揺れたー
皆しゃんおはよーございます。朝のまどろみを引きつる様なインパクトを受けて目が覚めました。
朝6:38.当地では震度2くらいかな。昨日の昼過ぎと同じ上越市安塚付近が震源のようです。
すぐ余震が2発ありました。まぁ、被害もないでしょうけど、福島と言い上越と言い、こう近隣で揺れるといささか不安になりますね〜。
当地は昨夜から風が強くなっています。晴れ・強風の日曜日です。
2010/10/3(日)7:18

319317

掲示板に戻る