危険!危険!危険!危険!関東南部要注意
SOEの地震予報(地震予知)
過去ログ3374
2017/4/9 22:22
▼※あき※埼玉
今晩は。タブレット使用中に電波状況が不安定表示されます。強制終了にはならず再接続すればすぐに直るのですが頻繁に表示されるので報告させて頂きました。埼玉南部です。
2017/4/9(日)22:22
▼はやとのかぜ熊本
聞こえました
地鳴りかな〜
テレビ見てたとき外で
なんとなく飛行機じゃないような音でした。
地震の少し前です。
そしてその頃に動悸がしてきて
NHKの地震のテレビみてたから動悸がしてたのかも知れませんが…
今は地震でビックリして
動悸がますますして胸も痛いです。
2017/4/9(日)22:18
▼ひむか熊本
久しぶりに下からドン!と突き上げたかと思ったら、揺れましたー怖かったー。震度3でしたが、それより揺れたかんじでした。
21時ごろ、久しぶりに、冷蔵庫がブーンとうるさかったのを思いだしたので、報告しときます。
2017/4/9(日)22:18
▼メガテン熊本
打ち込み画面が先ほどの投稿時、投稿者名・メアド等普段自動的に出るデータが反映されず、手打ちになりました。
(やっと宿題があと1題になった所で地震速報が入り、慌てて投稿しました。)
*違和感がある時はすぐに書き込む、改めて肝に命じたいと思います。
2017/4/9(日)22:12
HP
▼ちびたま山梨
iPhoneのナビ東京、横浜、で狂いっぱなしで使い物になりませんでした
2017/4/9(日)22:08
▼熊本地震熊本
地鳴 はっきり分かりました
地震前に大きな地鳴が2回その20分後に揺れました
2017/4/9(日)21:59
▼ドラクエ宮崎
耳鳴り 携帯不調今、小さい低音耳鳴りがしました。
妻の携帯の通知がされたりされなかったりがここ最近あるらしいです。
新富町
2017/4/9(日)21:50
▼熊もん熊本
今の地震揺れより、地鳴り家鳴りが凄かった。
まだきそうな
2017/4/9(日)21:50
▼メガテン熊本
波紋状の雲後出しになってすみません。
*夕方6時過ぎにアパートに帰宅する途中に波紋の雲(島原〜熊本方面)の雲が、見えていました。
*また、駐車場でも波紋の雲が確認出来ました。久しぶりに複数箇所に現れていたのに、投稿が遅れて申し訳ありません。(春休み最後の1日で三女の宿題に付き合っていて…)
2017/4/9(日)21:50
HP
▼星のまぁちん埼玉
膝の古い傷が痛くなりました。半月板損傷です。
寒暖差には勝てない様です。
311にもありました
2017/4/9(日)20:16
▼おんせん県大分
別府市本日は、朝から何度もネットサーバーの不都合等、表示されます。
2017/4/9(日)18:50
▼ヒロシゴリラ岡山
スマホ夕方、ラインや、メール打ち込みの時に、文字が変換しにくいのと、文字が浮いて来る感じです。鳥取方面の地震と、何か関係ありますかね。
2017/4/9(日)18:15
▼アヒルの子埼玉
停電連続投稿お許しください。
昨夜の埼玉県東部の一部の停電ですが、東電でも原因は不明のままです。東電の停電情報を調べるに、結構いろいろなところで一時的な停電を起こしているんですね。今後、注意してみます。
2017/4/9(日)18:10
▼アヒルの子埼玉
カラスいつもお世話になります。
さて、近所に住んでいるカラスですが、17時頃から18時の今時分まで、普段よりも増して、すごく騒々しく鳴きあっています。
取り急ぎ、ご報告まで。
2017/4/9(日)18:06
▼SOE埼玉
▼りぃさん
なんとも言えませんが要注意
2017/4/9(日)17:20
HP