危険!危険!危険!危険!関東南部要注意
SOEの地震予報(地震予知)
過去ログ574
2012/4/29 5:26
▼SOE埼玉
Re:ゆぅさん
Re:はじめまして初めまして
まあ昔から人が住んでいる地域は比較的安全と判断していいのでしょうが、常に観察と注意が必要でしょう。
寸前には硫黄やどぶの臭いが強く感じる事があるでしょう
2012/4/29(日)5:26
▼SOE埼玉
Re:ぷうさん
Re:こんばんは厳重観察ですね。
特に動物には注意して下さい
2012/4/29(日)5:23
▼SOE埼玉
Re:hiーさん
Re:テレビ初めまして
今回前兆の範囲が広いのでかなり大型の可能性があります。
三重の方も数名いらっしゃるので連携を取り合って、情報を得るといいでしょう
2012/4/29(日)5:22
▼SOE埼玉
Re:むーさん
Re:携帯とテレビはじめまして
携帯やTVなども重要な前兆です。
とりあえず、ツバメやカラス、小鳥などがいれば大丈夫そうですが、常に観察と警戒を怠りなく。
2012/4/29(日)5:20
▼ゆぅ千葉
はじめましていつもありがとうございます。毎日参考させて頂いています。
いすみ鉄道付近は自分の実家周辺なので思わず投稿してしまいました。
いま帰省中ですが、カラスもいますし地鳴りを聞くことも無く、今のところ平和です。
天然ガスが豊富で地盤沈下がある地域なので、非常時に慌てないように日頃から備えておきたいと思います。
最後に、最近心貧しい投稿者が増えてる気がします…無関係な投稿は参考にならないし気分が悪くなるので止めて欲しいです。
SOEさん、これからも宜しくお願いします。
2012/4/29(日)2:31
▼ぷう千葉
こんばんは先程から、ネット以外でも携帯がおかしいです。
固まったり変な画面になってしまい動かなかったり…再起動したら直っていました。
2012/4/29(日)1:11
▼hiー三重
テレビはじめまして、よく拝見してます!
今日のお昼すぎテレビの写りがわるく 切れたりしてびっくりしました
地震に敏感で
近々大きめきそうですね
2012/4/28(土)23:51
▼ぷう千葉
こんばんは昨日の夜から携帯のネットがやたら重く、接続できなかったりします。
ここまで重いのは珍しいです。
2012/4/28(土)22:02
▼むー秋田
携帯とテレビこんばんは。こちらの掲示板をいつも有りがたく拝見させていただいてます。
みなさんがよくご報告なさってる症状と同じですが、先日急に携帯の電源が落ちました。
別の日にはテレビの電源が勝手に切れたこともあります。
あと今日はやたらとテレビ(地デジ)の画像が乱れているようです。
こちらは秋田ですがツバメは例年通りやってきましたのでとりあえず落ち着いて過ごしています。
2012/4/28(土)21:13
▼SOE埼玉
あらしにIPアドレスは分かっていますから、これ以上やると被害届を出しますよ
2012/4/28(土)19:22
▼SOE埼玉
2012-04-28夜またネットがおかしいです
あらしは無視しましょう。
高気圧の圏内に入っています
一応厳重注意してみて下さい
基本情報に変化はありません。
2012/4/28(土)19:15
▼ツSツOツE埼玉
みなさんへ一切無視して頂いて結構です。
2012/4/28(土)19:09
▼ツSツOツE埼玉
Re:soychickenさん
Re:サーバーのトラブルご報告ご苦労様です
2012/4/28(土)19:08
▼ツSツOツE埼玉
Re:ポンちゃん
ご苦労様です
一応すぐにはないと思いますが厳重観察です。
あるいはやや遠隔地のかのうせいもあります。
一切無視して下さい
ご投稿はどうぞお願いします
2012/4/28(土)19:08
▼茶々東京
SOEさん、ナスノさん、こんばんは。
先日SOEさんに教わりました三脈の法で今は穏やかな気持ちです。
沖縄は梅雨入り。青森は桜が満開。東京は初夏の陽気。地震大国日本に居る以上、不安は消える事は無いのでしょうが…東日本大震災で亡くなった方の分まで一生懸命生きていきたいです
2012/4/28(土)18:19