危険!危険!危険!危険!関東南部要注意
SOEの地震予報(地震予知)
過去ログ611
2012/5/31 16:26
▼杏千葉
Re:SOEさん
Re:昼げっ!
今夜からヤバそうですね…ただ少しずつ小さな地震は増えてきましたね!少し安心?
2012/5/31(木)16:26
▼SOE埼玉
Re:杏さん
Re:昼高気圧の発達の程度次第です
ただ高気圧合体時には何かが起こります
2012/5/31(木)16:00
HP
▼SOE埼玉
地鳴りが頻繁になっています
また時々微振動が起きています
高気圧は昼に合体しましたがそれほど勢力が強いわけではないですが
厳重注意して下さい
北の高気圧との合体があり、気圧が1026hpを越すようなら極めて危険でしょう
周囲に厳重注意
2012/5/31(木)14:55
HP
▼杏千葉
Re:SOEさん
Re:昼お疲れ様です。
3つですか?
かなりヤバイですよね…
2012/5/31(木)14:17
▼SOE埼玉
昼やや晴れ加減です
高気圧が動き始め、大陸と北の高気圧と3つが合体しそうです。今から厳重注意をお願いします。
予報は明日から雨ですが、高気圧の範囲内に入りそうです。
本日も有感地震が4つ。
なにやら南西方向で地鳴りのようなものも聞こえます。
厳重注意
2012/5/31(木)14:11
HP
▼SOE埼玉
Re:ひさえさん
Re:鳥それだけでは何とも言えません
2012/5/31(木)6:31
HP
▼SOE埼玉
Re:nooさん
Re:東の空に撮影した画像を何処かのホルダーに置いて、それから投稿します。
画像板の右上、投稿するのボタンを押して投稿します。
ただし画像の大きさに制限があります
1000×600以下にする必要があります。
撮影時に大きさを絞っておく必要があります
可能性として地震雲の可能性があります
2012/5/31(木)6:30
HP
▼noo愛知
東の空に5時20分頃ですが、太陽を遮るように北から南へ線をひいたように雲が並んでました。地震雲なのか見ていただきたく、画像投稿しようとしてみたのですが携帯からの画像投稿がわかりません。よろしければお願いします。
2012/5/31(木)6:08
▼ひさえ埼玉
鳥今朝散歩していたら40羽位の鳥 種類は特定出来ませんが 鳩やカラスではないと思うけど 一つにまとまり 南東の方角に飛んで行きました。普段見ないので 報告します。
2012/5/31(木)6:04
▼SOE埼玉
2012-05-31朝おはようございます
ともかく地震が少ないのです。昨日が有感2回、本日が1回、極めて少ないのです
ただ高気圧の中心は日本海にあり、北西からさらにも一つ高気圧がやってきますが、予報では雨です。
ちょっと戸惑っています。正直言ってどう判断すればいいのか分かりません。
一応、高気圧の勢力がいまいちで多分本日は起こらないのではないかと思いますが、一応起こってもいいように厳重注意
2012/5/31(木)6:02
HP
▼SOE埼玉
Re:ぷうさん
Re:こんばんは前兆の一つとして下水の臭さがひどいという場合がありますので、前兆の可能性が高いでしょう
2012/5/31(木)5:37
HP
▼SOE埼玉
Re:ふくふくさん
Re:レコーダーの受信メーカーに確認しても恐らく異常はないというでしょう。
恐らく、何らかの電波障害でしょう。
2012/5/31(木)5:36
HP
▼SOE埼玉
Re:NALUさん
Re:こんばんはご苦労様です
何らかの原因で頭上の雲が乱反射を起こして明るかったのではないかと思いますが、それが前兆かどうかは分かりません
2012/5/31(木)5:35
HP