友情結婚募集掲示板
過去ログ1080
2021/3/29 21:38
ゆうた30歳 大阪
まずは友達から友情結婚?、子供を産んで一緒に育ててくれる方を募集しています。籍を入れるかはこだわらないです。
こちらは、ゲイです。現在パートナーはいません。
別居、同居どちらでもかまいません。週一回とか子供に会うライフスタイルとかでもいいです。窮屈ではなく、お互いが不自由なく暮らせたらと思っています。ですので、相手の仕事や趣味を尊重しますし同じような考え方をしている方だと嬉しいです。
こちらは、スポーツしている感じで、容姿は悪く言われないです。
相手に求める条件は、誠実な方、一生懸命な方だと助かります。
自立して働いている方がいいです。
タバコ、お酒、ギャンブル等しません。
気になった方はメッセージいただけたらと思います。
まずは話し合ってお互いが望む生活ができればと思います。
よろしくお願いします。
[セクシャル]
ゲイ
ちょうすけ35歳 東京
子供が欲しいです都内在住の35歳ゲイです。
【自己紹介】
・仕事は都内のメーカー勤務です。
・酒タバコは苦手です。
・趣味はトレーニングとゲームや漫画は好きです。アウトドアもインドアもどちらも好きです。
【希望内容】
・子供が大好きなので、第一に子供を授かりたいと思っています。
・同性のパートナーがいて、将来的にパートナーシップを結びたいと思っています。ですので女性の方とは籍を結ぶ予定はないです。
・子供については週末に一緒に集まってどこかに出かけたり、一緒にご飯を食べたりして過ごせる関係になりたいです。
子供は欲しいけど、仕事やパートナーとの生活を優先したく、週末や休みの日に会えれば問題ないという女性の方がもしいらっしゃいましたらお話できればと思います。希望としては子作りはすぐにでも始めたいです。
よろしくおねがいします
[セクシャル]
ゲイ
カズシニ歳 香川
Re:小梅さん
Re:友情結婚募集ですお相手見つかりましたか?
つかさ33歳 東京
都内近郊で友情結婚出来る方親や世間体のため友情結婚を検討しています。
都内近郊のアセク、バイセク、レズビアンの方いませんか?
・こちらはゲイ寄りのバイセク、現在33歳の男性です。相方はおりません。
・一緒に生活を送れる友人の様な関係を築ける方が希望です。
急いではおりませんので、数年以内に結婚出来ればと考えています。
・同棲をしてみて、苦しくなる様でしたら後に別居や離婚しても大丈夫です。
・お互いプライベートを確保出来る様に部屋は別々、生活費は折半で共働きが理想です。
・別で恋人を作って頂いても大丈夫です。
・子どもは好きですし欲しいのですが、お相手の方としっかり話し合って決めたいと考えております。
・現在は地方で一人暮らしをしていますが、数カ月に一度東京へ行く機会がございます。
2年後を目処に、いずれ東京へ拠点を移す予定です。
・奨学金の返済がありますが、自立した生活を送れています。
・容姿は凄く良いとは言えませんが、ストレートの女性からアプローチされる事は多々ございます。
・無宗教です。宗教自体を否定しませんが、勧誘は固くお断りします。
長々と書き綴りましたが、先ずはメールでやり取りした後、直接お会いしてお話したいです。LINEやZOOM等のオンライン上での会話も可能です。
どうぞ宜しくお願いします。
[セクシャル]
バイセクシュアル
絶壁40歳 福岡
なるべく早く当方40歳の男性です。現在は福岡に住んでいますが、全国どこにでもいけます。
下記に一つでも当てはまる女性を探しています。
・周囲の目が気になって結婚したい
・性交なしの結婚生活をしたい
・子どもがほしい もしくは 子どもは欲しくない
・自分のプライベートには立ち入らないでほしい
・結婚はしたくないけど一人では将来不安
・生活費は折半 もしくは 生活費は一緒
・ずっと結婚はしたかったけど容姿や体型が気になって良い出会いがなかった
・1〜2年以内には結婚したい
など
私は自分の時間も大切にしたいと考えているので、シェアハウスのような夫婦お互いを助け合える友情結婚を考えています。
よろしくお願いします!
[セクシャル]
アセクシャル
千佳24歳 茨城
友情結婚の本場違いかも知れませんが、すみません。
「友情結婚という選択」という電子書籍を出している著者の人は、脳科学者みたいな著名人なのでしょうか?
実際、お会いした方いますか?
私も婚活していますが、結婚するならこういう人がいいなと思っています。相手の容姿、年齢問いません。まずはメール下さい。
[セクシャル]
バイセク?
まー34歳 東京
友情結婚ノンセクシャルに近いです。
孤独になるときがあるので誰かと一緒に暮らしたいと思いました。
友情結婚があるのを最近知って興味を持ちました!!
ゲイの方だと嬉しい!
元キャバ嬢なので容姿は悪くないです。
今は無職でゲーマーです。
なのでゲーム好きな人だとなお嬉しいです。
猫が大好きなので、
猫アレルギーな方はごめんなさい。
清潔感があって容姿も普通なら大丈夫です。
我が強い人、こだわりがある人は苦手です。
[セクシャル]
ノンセクシャル、ゲイ、バイ
やまと35歳 東京
関東在住女性の方23区在住、都内勤務・埼玉出身ゲイの男です。約7年になる彼(同居してません)がおり、同性結婚は考えてないが特に別れたい訳ではないので、友情結婚を考えています。良ければメールでお互いの理想などを確認した上で問題なければ早めにお会いし、1〜2年程度での結婚を目指したいです。
ご連絡頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。
【私】
●166cm78kg35歳、ジム通ってるもののクマみたいな感じ。良い人そう・優しそうと言われます。
●仕事は一応上場企業で営業職、土日休み・転勤の可能性は低め。
●宗教やギャンブル、タバコ吸わない、アルコールほとんど飲めないです。
●性的な関係はなくても友達のような関係で、それぞれの時間も尊重できる関係が理想です。
●趣味は音楽、グルメ、旅行、犬猫と遊ぶこと。
【希望する方】
●都内近郊で同居出来る、子供が欲しい方
●経済的に自立している方で、可能であれば共働きできる方
●動物アレルギーがない方(実家に猫がいるため)
●結婚前の実家挨拶などご協力いただける方
[セクシャル]
ゲイ
無名さん34歳 大阪
友情結婚の相手を探していますはじめまして。友情結婚の相手を探したいと考えています。
自分のことについて
・セクシャリティは自分でもよく分かっていません。ただ、性嫌悪もあって、普通の結婚は難しいと思っています。子供についても、特に望んでいません。お互いを尊重しつつ家族として信頼し合えるパートナーを希望します。
・容姿や体型は普通で、悪く言われることはありません。
・性格は内向きで、休日もインドアな過ごし方が多いです。
・お酒が好きですが、タバコやギャンブルはやりません。宗教もありません。
相手方への希望について
・20代後半から30代前半くらいまでの方
・性的傾向は問いませんが、家族として信頼し合えるパートナーを希望しますので、パートナー等がいる方は遠慮したいです。
・タバコやギャンブルはしない、非宗教の方
・関西圏の方
興味を抱いてくださる方がいましたら、簡単な自己紹介を添えて連絡ください。返信は遅くなることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
しんいち46歳 東京
真剣に探してます。専業主婦でも大丈夫です。家賃、光熱費、生活費などは、負担します。都内在住46才177cm 85kgで正社員(専門職)として働いてます。年収は、平均以上です。大学院卒、親なし、借金なし、宗教なし、性的な不能者です。玉無し(擬似玉あり)極小ペニス(勃起時3.4センチ)友人の様に過ごしたです。同居部屋別(場所応相談)が希望です。ご希望に応じて舐め犬的なご奉仕は可能です。他の方どの性行為はご自由になさってください。プロフィールを添えて気軽にご連絡下さい。年下の普通以上の容姿の女性を希望します。(会社のイベントなどたまにですが同伴可能性あります。)よろしくお願いします。
[セクシャル]
M