友情結婚募集掲示板

過去ログ1484 2025/9/26 19:58

胎内90卒
Re:まあみさん
Re:友情結婚
死にたい
早く死なせて下さい
死にたい


胎内90卒
Re:ゆさん
Re:友情結婚のお相手様募集
死にたい、、、、、、
早く死なせて下さい、、、、


胎内90卒
Re:さきさん
Re:友情結婚のお相手を募集
死にたい、、
早く死なせて下さい


胎内90卒
Re:buticbeeさん
Re:友情結婚希望
死にたい
早く死なせて下さい。。。。。。


胎内90卒
Re:hanaさん
Re:契約婚
死にたい
早く死なせて下さい、、、。


胎内90卒
Re:ジンさん
Re:友情結婚
死にたい
早く死なせて下さい。。


胎内90卒
Re:せみさん
Re:友情結婚
死にたい
早く死なせて下さい、、、


胎内90卒
死にたい
早く死なせて下さい


せみ
Re:純粋天使さん
Re:友情結婚
男性ですか? 女性ですか?


ジン
40歳 島根
友情結婚
親を安心させたいという気持ちと世間体を考え結婚相手を探しています。
暗いニュースが多く、このまま一生独身なのも不安というか怖いというか。
友情結婚ではありますが支え合っていける人が見つかると嬉しいです。

【自己紹介】
島根の40歳独身男子。
173センチ80キロのガッチリ系。
趣味→アニメ・ゲーム・YouTube見る・旅行
なし→婚歴・子供・借金・タトゥー。
やりません→ギャンブル・宗教。

お酒だけ旅行先や付き合いの席でのみ嗜む程度。

【家・子供について】
現在貯金のために実家住み。
介護となると今の時代嫌でしょうし、家を出る気持ちはありますがこの年齢で転職は大変なので同居の場合は出来れば島根に来ていただけると助かります。

別居の場合。
定期的に顔合わせ希望。
友情結婚というサイトですし、普段別居していても友人のように一緒に食事や旅行に行ける関係が理想です。
そうなると飛行機を乗り継がないといけないような遠距離の人は気軽に会えませんし難しいかなと考えています。
定期的に会うなら頻度はどれくらいにするかも話し合っていけたら。

子供はお相手と相談。
性的接触が苦手な方の場合はシリンジ等で可能ならばそちらで検討する等。
子供を望むなら同居をお考えの人かなとは思いますが話し合って決めていきたいです。
年齢も年齢なので何が何でも望むわけではありません。

【お相手に望むこと】
こちらと同じ未婚、子なし、年下〜同年代くらい、ギャンブルや借金がなく嘘をつかない人を希望します。
極端に清潔感がない等でなければ容姿よりも条件が合っているかを重視しますので、お相手の方も同じような考え方だと話が早いかなと思います。

【最後に】
長文を最後までお読みいただきありがとうございました。
もし興味をお持ちくださり連絡いただけると幸いです。
その際は「興味あります」等の短文ではなく是非あなたの自己紹介を添えていただけますと嬉しいです。
それではご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。


14851483

掲示板に戻る