友情結婚募集掲示板

過去ログ1496 2025/11/1 9:35

すずき
東京
関東住みの30代前半男性です。契約結婚と趣旨はずれるかもしれませんが、子供が欲しい方に精子提供をしたいです。 当方は健康で、MARCH卒、身長は178cmの普通体型です。 基本的に離島以外の全国に伺います。 方法等はご相談の上、検討できればと思っています。 ご興味ありましたら宜しくお願いします。 Up 11/1 9:35



26歳 埼玉
Re:たきさん
Re:友情結婚希望です。
早速のご連絡ありがとうございます。
メールアドレス登録いたしました。
ご連絡お待ちしております。


たき
Re:ゆさん
Re:友情結婚希望です。
ゆさん、はじめまして。ぜひお話をしてみたいです。メールをいただければ幸いです。

> 26歳女性です。
> 結婚して子供が欲しいです。
> アセクシャルな為、行為はできません。
> 子供は欲しいと考えているので、行為を行わない方法で授かる事を希望しています。
> 一人暮らしは長年しており、自分1人分の家事や自炊は滞りなくできます。
> 会社員として平均的な安定した稼ぎはあり1人で生活する分には何も困っていないので金銭的にご迷惑をお掛けすることもないかと思います。
> 結婚後は一緒に住んで子供を育てて行く事を希望しています。夫婦別姓は希望していないです。(私はどちらの苗字でもかまいません。)
> ご連絡お待ちしております。
> [セクシャル]
> アセクシャル



26歳 埼玉
友情結婚希望です。
26歳女性です。
結婚して子供が欲しいです。
アセクシャルな為、行為はできません。
子供は欲しいと考えているので、行為を行わない方法で授かる事を希望しています。

一人暮らしは長年しており、自分1人分の家事や自炊は滞りなくできます。
会社員として平均的な安定した稼ぎはあり1人で生活する分には何も困っていないので金銭的にご迷惑をお掛けすることもないかと思います。

結婚後は一緒に住んで子供を育てて行く事を希望しています。夫婦別姓は希望していないです。(私はどちらの苗字でもかまいません。)

ご連絡お待ちしております。
[セクシャル]
アセクシャル


ひろ
46歳 千葉
彼女欲しいよ✌️
真剣に付き合い出来る彼女募集中です✌️始めはメル友から始めませんか⁉️


お好み焼き
Re:みさん
LINEかカカオ番号お願いします。



32歳 京都
自己紹介
・女
・料理関係の仕事してます。
・パン作り、料理が好きです

趣味
・旅行、買い物
・読書
・映画、海外ドラマ、アニメ鑑賞

性格
・明るいと思います!
慣れるまでは人見知りしてしまいます。

求めるお相手
・20代〜40歳前半
・借金なし
・経済的に安定されている。
・結婚を真剣に考えている人

スキンシップが苦手ですが子供は欲しいです。
子供に関しては、人工授精でも妊活でもこだわりはありません。
相手の方と相談したいです。
一緒に住む事や別居かはこだわりはないです。

友達からでも大丈夫です!
よろしくお願いいたします。
[セクシャル]
スキンシップが苦手 Up 10/28 1:57


りゅう
25歳 沖縄
友情結婚できる方
自分はゲイなのですが、女性(セクシャルは問いません。)と友情結婚したいと思い、投稿しました。

年収は500万行かないくらいです。

沖縄市在住ですが、将来的は職場がある南部に
マンション購入しようと考えています。そのため、
出来れば同居してくれる方なら有難いです!

また、できれば子供(養子含)が欲しいのですが、お相手の方と相談しながら決めたいと考えています。

こんな自分でもよければお願いします🥺
[セクシャル]
ゲイ Up 10/27 17:45


樋口幸乃
デジタルキャリアラボ新宿
二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。

その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿の樋口という支援員」に「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
善処して頂けると幸い、というこちらの意向を
「際限なく話続けそれに対して気が済むまで耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
このように誤解なさっているようですよ、と苦情調整委員の古川さんが仰っていた為

こちらの意向を正確に伝える為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。


翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」

電話口での会話を「支離滅裂意味不明」と解釈し対応を拒絶したのにも関わらず「同一人物」がインターネット上に書き込んだ文章に限っては「都合がいい事に」意図を理解できるとして
「警察に通報」されました、どうやら「意図が理解できるか否か」は「その時々の損得」で判断なさっているようです。
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C


noki
36歳 大阪
友情結婚相手募集
関西在住、36歳のアセクシャルの女性です。
非正規ですが安定した雇用で勤務しています。
この先を生きていくうえで家族兼相棒的なパートナーを作りたいと考えています。
タバコ飲酒ギャンブル宗教など一切やりませんし、借金もないです。飲酒はほどほどに、その他は同様に関わりがない、友情結婚を前向きに考えておられる方を希望しています。


・アセクシャルかノンセクシャルの方。もしくは結婚してから別にパートナーを作る気がなく、こちらに性的な接触を求めてこない方
・30代〜42、3歳までの方
・同居(寝室は別室)できる方
・子どもを考えるなら家事育児に参加できる方
(産後は早く働きたいので協力したいです)
・関西か東海辺りまでにお住まいの方
・清潔感があり、安定した収入がある方

気になっていただけた方がおられましたら
自己紹介を添えてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
[セクシャル]
アセクシャル


14971495

掲示板に戻る