遊び友達募集掲示板
過去ログ21
2007/7/7 3:02
▼ルミ子♀ 34歳 埼玉
エロの塊みたいな変態です。金○をありえない方向に縛り虐めてあげる。
女装をさせて外に連れ出し、人気のいない野外でケツを犯してみたり、ネットカフェで私がビデオ鑑賞してる間中舐めさせたり。
連絡待ってます。
[募集地域]
関東
7/6(金)21:20
▼アイリ♀ 26歳 栃木
優しさと愛情あるエッチで一緒に気持ちよくなりませんか?
お互いに気持ち良くなってるのを鏡で見ながら
感じ合うのが好きです。自分のしてる姿、結合してる時の姿をみちゃうと
とっても濡れちゃいます。
こんな私と会ってくれる男性いませんか?
[募集地域]
近郊
7/5(木)14:01
▼マヒロ♀ 22歳 岡山
初心者の私なんだけど、レイプみたいに強引にされると異常なほど感じるんです。
前、友達のお兄さんに突然目隠しと、両手縛られて頭をアレに押し付けて無理矢理舐めさせた後、ブラを押し上げ痛いくらい揉み、舐められて・・
その時にはもう私はグチョグチョに濡れてて、スカートの中のパンツずらしてア○コが濡れてるの知ったお兄さんは嬉しそうに机に座らせて言葉で責めながら私のア○コを色んな物も使って弄りまくった後、最後に立ったまま足を開かされ後ろから突き上げイキました。
それが私の初体験なんです。いつもその時のこと思い出して一人でしてます。今は人もぇっちも優しい彼がいる^^浮気になっちゃうけど根っから犯すことが好きな人とまたしたいな。。。
大学生だから時間はいつでも合わせれます。メールまってるね♪
[募集地域]
岡山
7/4(水)19:47
▼あゆみ♀ 26歳 奈良
四年付き合ってる彼氏がいますが遠距離なうえに最近はマンネリで。
もっと、刺激のあるのがしたいっていうのが本音なの。
何時もと違った経験をしたいです。いっぱい濡れるようなのがしたい・・
私は葛城市に住む26歳の社会人です。よろしくお願いします。
[募集地域]
近辺
7/2(月)14:14