人捜し掲示板
過去ログ753
2025/11/15 17:05
▼ポッキー68歳 東京
迷惑電話、名誉毀損、脅迫
深夜の嫌がらせ
解決したい
[捜し人詳細]
鬼怒川古屋真65歳
▼ファースト68歳 東京
迷惑電話、名誉毀損、脅迫
深夜の嫌がらせ
解決したい
[捜し人詳細]
新宿はるたん高津賢次
▼ママ68歳 東京
迷惑電話、名誉毀損、脅迫
深夜のいやがらせ
親への暴露、暴言
現実を伝えたい
[捜し人詳細]
経堂太田健一63歳
▼永井澄夫76歳 茨城
栃木県足利市江川3丁目に住んでいた川田里子さんと連絡が取れなくなりました。娘さんの所に身を寄せているようですが!
[捜し人詳細]
川田里子
▼松下秀夫65歳 島根
昭和54年から56年ごろに、大阪市茨木市に住んでいた「久保田環」さんを探していますす。当時、サントリー山ア研究所に勤務していた彼女ですが、僕の転勤もあって別れてしましました。お互い64歳、65歳になりましたが、現況を知りたくて投稿をしました。噂ではサントリーの同僚のさが(嵯峨?)さんという方と結婚したと聞いています。どなたかお知り合いの方等いらっしゃいましたら教えて下さい。
[捜し人詳細]
松下秀夫
▼おっくん28歳 宮城
本吉響高校に通っていた及川華穂さんを探しています。その子は2014年に気仙沼市の条南中を卒業して本吉響高校に進学しました。俺は別の高校に通学してたため、たまにバス停で会っておりましたがそれ以降は会っていません。今何しているのかわかりませんが、もし及川華穂さんに関する情報をお持ちの方は08045180281までご連絡ください。お待ちしております。
[捜し人詳細]
及川華穂
▼ゆう30歳 三重
千綿佑哉というやつを捜してます。彼からものを買うのにお金を払ったのに、金だけ盗られ詐欺られました。当時は東海3県愛知、三重、岐阜にいました。派遣を転々としてる可能性有りで、他県に居るかもですが、何か些細な情報でもあれば教えて欲しいです。
[捜し人詳細]
千綿佑哉を捜してます。
▼内山けんじ47歳 神奈川
大野けんじを探してます
座間市の相武台駅前のNTTの下請け会社らしいのです
座間市の小松原の戸建てで住んでるみたいです。
千葉によく出張しています。
奥さんは以前、パパ活をしてたみたいですが
パワハラを旦那さんから受けていて仕方なかったみたいで心配です。旦那は飲酒運転の心配もあります。
[捜し人詳細]
大野けんじ
▼K.茨城
63.4歳の女性を探しています。
住まいの地域は(つくば市野畑)分かりますが住所が分かりません。
女性の愛車→黒LEXUSつくば331せ17-16
もし分かりましたら宜しくお願いします。
[捜し人詳細]
不倫相手
▼配送係63歳 福岡
2年ほど前に粕屋にあるO内科医院さんからOこどもさんでお勤めだった医療事務の女性の方、もしこれを見かけたら是非とも連絡ください 本当に申し訳ありませんでした年の差を感じ遠慮しました よろしければお食事だけでもご馳走させてください 僕は元Aの配送係です
[捜し人詳細]
名前がわかりませんが155p位の20代
▼n北海道
平秀貴さんという方を探しています。
あまり詳細な情報が分からないのですが、おそらく北海道の札幌あたりに居る(居たことがある)人だと思います。
心当たりがある方がいらっしゃいましたら、メールにてお話しをさせていただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。
[捜し人詳細]
平秀貴さん/60代/暴力団関係者(?)
▼フィリピンハーフ36歳 大阪
羽曳野の峰中に通ってた柳ひでくにさんを探してます。学生時代に付き合ってたフィリピンハーフのM.愛子です!会ったりよく連絡をとってたのに、10年ほど前から急に連絡とれなくなったので、、とても心配してます。知ってる方いましたらご連絡いただけると嬉しいです。
[捜し人詳細]
M.愛子
▼こばやしよしのり41歳 三重
こばやしよしのり
41歳
2025.10.22から失踪
会社を無断欠勤しており
借金も返済せずに逃亡しました
現在も音信不通です。
どうやら関東方面に逃げているようです。
漁船に乗っている可能性もあります。
本当かどうかは分かりませんが。
黒髪、168cm程、痩せ型、前歯がないです。
〜しやん、〜なんさ
と三重の方言を使います。
彼女さんがとても心配しています。
少しでもお心当たりのある方ご連絡ください。
[捜し人詳細]
こばやしよしのり
▼やまもとりょうま東京
やまもとりょうま(1994年生まれ)
福岡出身
皮膚の病らしく身体に白い斑点あり。
シミのようなもの。
この方に騙されブロックのみで済まされているため身元探してます。
詳しいこと教えていただけたら謝礼払います!
[捜し人詳細]
やまもとりょうま
▼S北海道
札幌にて2024年末貸した金の返済日に音信不通になった苫小牧出身の佐藤祐貴という男を追っています。1980年4月27日生まれの現在45歳、普段は眼鏡をかけた細身でやや色黒。電話番号08020781389ですが全てを着信拒否にしているようで私以外の携帯や固定電話、電話ボックスからでも不通です。自称自動車整備関係の自営業で各地をまわってるとのこと、実際は人を騙しては逃げるを繰り返してるだけの無職のクズでしょう。札幌いた時はスキマバイト的な事もやっていた模様。他にも被害者います、もし見かけたら面倒なら通報まではしなくていいですが気をつけてまわりにも注意喚起してください。【詐欺師佐藤祐貴】で他の掲示板にも載せています。
[捜し人詳細]
佐藤祐貴 詐欺師