わたるBBS
過去ログ138
2004/8/18 2:14
▼ベッカー男性
ゼクスさん、私もプリンプリン話に参加させてください(笑)!
私は、花井美里さん、松金洋子さん、佐藤和沙さんがお気に入りです!(^^)v
MEGAさん、プリンセス星野の説明ありがとうございます!(^-^)
では、マイナーキャラランキングの続きを(笑)!
Aななこ(ガマンしなさい)
Bあかねじゃない方のコ(笑)(いたずらマーメイド)
以上です(笑)!
あ、MEGAさん、ハガキコーナーでフタナリ娘を描いてた人、私も覚えてますよ!
確か「升田紺」さんっていうPNだったような…。
私も結構お気に入りの絵でした!(^-^)
それでは失礼します!m(_ _)m
8/18 2:14
▼ベッカー男性
こんばんは〜!
わたなべ先生、お返事ありがとうございます!
今月号もH度全開でしたね(≧∇≦)
脇フェチ、姉御、青春編、すべてよかったです!(^-^)
あ、あと、逆境イレブンさんは私ではありません!(^^ゞ
先生、来月も楽しみにしてます(^^)v
お体に気をつけてください!
8/18 1:56
▼ゼクス男性 神奈川
MEGAさんへ〜プリンプリン話の続編(笑)(*^-^*)〜私はほどよい、わたる先生キャラくらいの巨乳が好きです♪(笑)あまりでかすぎは苦手かな(-_-;)(爆)AVアイドル系では、夏目ナナちゃんとか、彩名杏子ちゃん、黒沢愛ちゃんあたりが素敵な巨乳かと〜?(笑)(*^-^*)もっとおっきい人いますが100越えたら今度は爆乳ですかね?(爆爆)
8/17 10:25
▼MEGA男性
>版権CG関係ですが、UP出来ないのも多い
やっぱり著作権絡みなのでしょうか?
一般の個人サイトも許可を得てるわけではないですし、(一部は得てる所もあるみたいですが)
他のジャンボ作家の方は載せてますけどねぇ(^^;
大丈夫だと思いますよ?
まぁ殆どが黙認って感じですが…一部うるさく言ってくる所もありますけど…(コ○ミとか)
>単に私が描き難いというか・・・マニア趣向が強いと
なるほど。確かに好き嫌いがハッキリと別れるジャンルですもんね(^^;
>全国的にそういう事
そういう事でしたか。ここ数年エロに対する規制が厳しくて嫌な感じですね
>描く作家さんにもよるんですが
うーん…確かに!!
わたなべ先生は純愛路線なので、いきなりフタナリとか描いたら
一般の人、特にここに来た事の無い人には理解不能でしょうね(^^;
>ゼクスさん
>プリンプリン系も豊富な良い時代
Yキャブの野○社長にはこれからも頑張って欲しいですね〜
このままいけば、Kカップも夢じゃない!?
そんなにでかくてもしょうがないですかね(^^;
見てみたい気もしますが…
8/15 18:55
▼ゼクス男性 神奈川
MEGAさんへ〜ランキング1位の和香ちゃんはいい感じですね〜(笑)(*^-^*)金融系だと個人的には安みさちゃんが大好きっす(爆)Yキャブ系ではMEGUMIでしょっか?(笑)最近、プリンプリン系も豊富な良い時代になりましたね〜(爆)(^_^)b
8/13 10:04