わたるBBS
過去ログ72
2003/9/20 14:49
▼サ−チ変態
9/20 14:49
▼無名さん「100%我愛ニー」の栗原なつみちゃんが好き。
なつみちゃんのおっきなおちんちんをしゃぶりたい。69の態勢でお互いのを咥えあってなつみちゃんの精液を口の中いっぱいに溜め込んで飲み干してみたい。なつみちゃんに後ろの処女を奪われたい。なつみちゃんのおちんちんに前立腺を刺激されて直腸に射精されると同時に射精したい。身体中になつみちゃんと自分の精液を塗りたくって抱き合っておちんちんの裏筋同士を擦り合わせてみたい。
美奈子先生にふたなり娘を出して欲しい。
9/20 0:45
▼どぶす先生、お久しぶりです。
読み切りということでしたが、未来ちゃん良かったです!
このキャラもあと1回だけとはおしいです。
美奈子先生もいいですがやっぱり女学生のほうが萌えますね。
パティ、未来ちゃんとも乳首攻めが多くてうれしいです。
次回も楽しみにしてます。
9/12 2:19
▼タカハシなるほど、美奈子先生充電ですか・・・パワーアップして復活することを期待します(^_^)
9/10 19:50
▼わたる男性
猫妖精さん、爆乳気に入って頂けて良かったです。(^o^)
タカハシさん、今回と次回の「2回だけ」読み切りを入れます。
これはスケジュールの調整が目的ですが、美奈子の充電の為でもあります。
2回の読み切りの後は美奈子を再開しますので、
どうぞ御了承下さい。
9/10 7:09
HP