わたるBBS
過去ログ75
2003/10/19 1:33
▼こねこにゃん男性 埼玉
おひさしぶりです先生^^)
新刊出るんですか^^)
また先生の書く漫画が堪能できるんですね^^)
温泉女子大生みるくみたいなぁ。。。ジャンボうってない><
陵辱・・・たしかに先生の書かれるものは明るくてスキですが、たまにはそういうのも是非みたいです。
るみなちゃんやみるくを陵辱してほしいです〜〜^^)
新刊楽しみにしています。
みるくでるかなぁ。。。
10/19 1:33
▼なおと男性 千葉
来月の美奈子先生の連載を楽しみにしています。
まぁ、健太君の浮気にも問題があるので、その分も美奈子先生を2穴プレイで感じさせてストレスを解消させてあげてください(笑
いつもどおりの楽しい作品を期待してますです。
10/17 18:46
▼バルス先生に救いようの無いどろどろした陵辱漫画を描いて欲しいです。
先生の作品は陵辱あっても明るく終わっているので一回読んで見たいです。
10/16 17:24
▼大変北海道
変態さんへ、わたる先生に代わって、私が返事をしましょう。変態さんのアイデアは、すばらしと思います、そのすばらしいアイデアを、自分でマンガにしたらいいんじゃないですかオリジナティあふれるアイデアをぜひ、自分で納得いくまでかいてください、そしてジャンボにでも、投稿してください、応援してます、早くジャンボで変態さんのマンガが、よみたいです。 自分もわたる先生にリクエストしたいのですが、自分もヤリチンのケンタは、いらないし、中途半端な設定で、話がちっともおもしろくないというか、女教師というシュチュエーションに、萌えなのですが、ちっともいかされてないと思います、あと、ストキィングは是非パンティストッキングを、はかしてほしいし、ブラジャーも、つけていてほしいです、好き勝ってかいてすみません、ほんと、自分の趣味をかいただけなので、きにさわったらごめんなさい。
10/16 15:30
▼わたる男性
どうも、わたるです。
確かに最近の健太は誰とでもやっちゃう悪ガキの部分が目立ちますね。
少し起動修正も考えましょう。
10/15 19:48
HP